人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かわいこちゃんには旅をさせろ
大判雑誌・Cの大盤振る舞いグラビア。
「なにこれ!これからはかわいこちゃん路線で行くことにしたのかな?!」と叫んでレジに走ったハニーの後ろでワタクシは髪型のせいか、かわいこちゃんとゆーより男っぽくないか?と思っていたのでございます。そりゃ相変わらずかわいいわよ?でもくるくる巻き毛の間で眼を伏せたショットなんかが好きなあたしに言わせてもらえば、なんだか逞しくなったみたい。
オヤジ好みなあたしが久々に惚れた、時を止めたい男ですもの。でも仕方ないわ。若いんだしこれからもどんどん変わっていくんでしょうね。でもお願い、ステキなオヤジになって・・・・っていうのも無理な気がして切ないわ。あたしが思うステキなオヤジの条件のひとつは、ケンカが強そうって事なんですもの。それにしても、KOHの半裸写真。けっこうおっぱいでかいな。
by jiaobo | 2005-04-25 20:47
<< ほほう かわいこちゃんには適わねえ >>