人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日の業務終了
 数日前、ここに貼るのを探して大量の画像を見たせいか、ハニーを差し置いて白単(シロタユー)の夢を見てしまいましたコンバンワー。
夢の中のボクはたけぬ(サトータケル)。白単とロマンティック炸☆裂!な恋をして、ちょっといえない18禁なラブラブクライマックスを迎えちゃったvとゆー内容だったら根性でDVDに念写してハニーにプレゼントするんだが。
昨夜の夢。
舞台は古民家。天井や廊下が黒光りしているような。そこに30人ほどの家族と親戚が来ている。今夜、白単の誕生日を祝うために。夢の中のボクは、使用人頭だ(執事の下ぐらいの地位なのかのう)。しかし、メイド達は宴の支度に忙しいらしく、使用人頭自ら乱雑な玄関の靴を揃えたり、廊下と座敷を縦横無尽に走り回るちびっこの合間を縫って先祖の遺影に供え物を捧げたりしなくてはならない。転んだ幼子を抱き起こしてなだめたりとかな。息を付く暇もないでござるよ。
やがて宴の膳が整い、一同が座敷に集まった。およ?白単殿は何処でござろう。主役が不在では宴は始まらぬ。玄関を出ると、後ろからちびっこがわらわらとついてきた。白単殿は子供達に好かれているでござるな。
なんとなく川へ向かう。青い鉄橋から見下ろすと、一人用のカヌーで川を下っていく白単が見えた。
両手で握ったオールを付き上げ「Hee-Hoooo!!」と叫びながら。
起きた時、思いましたね。これ、美後・藻ー点線じゃね?カヌーに乗って「Hee-Hoo!!」だぜ?白単のことをファンキーだとかファニーな野郎だと思ってはいないんだが。
 先程、マムが自室に乱入してきて
「ホテル探しとくれやす」
とゆーので、必死こいて検索した。めぼしいホテルの電話番号をメモして去ったので、安心していたら乱入再び!火を点けたばかりのタバコを揉み消して再び検索!の揚句、
「明日、駅の旅行会社で聞いてみるさかい、もうええわ」
・・・・・・・・マム、あのな。
俺は21時からドリンキング・タイムなんだよ!アーンド!ライティング・タイム!!!!!!!!
いやいや、今こそポジティブ・シンキンだ俺。
たけぬと白単の18禁なラブラブクライマックスを綴ってる最中じゃなくて良かった。
by jiaobo | 2011-02-16 22:57
<< 計らずとも長し 『刃雅音の連琴術師』・・・どん... >>