人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そんなあなたにアイ・ブラ・ユー
 たけぬ(サトータケル)フィーバーの余波で、日に日に白単(シロタユー)熱の上昇しているハニーを暖かく見守ってますコンバンワー。冬花のために、一応画像を貼っておくんだぜ☆
そんなあなたにアイ・ブラ・ユー_c0060506_2174681.jpg現在、ハニーの一押しカップル(白単×たけぬ)が共演している『新人ズ』(たけぬを初めて目撃したのは『めいチャンのしつじ』で、「なんだかちんまい」が第一印象だったことは以前書いた。白単は『新人ズ』で、第一印象は「すげーでっかいのがいる!外人?」だったある)を地道に鑑賞中な訳ですが。なんつーか、5話にして想像してたのと違う・・・と驚いたりなんかしちゃってイマス。ヤンキー、野球するとゆー大まかなストーリーから、もっとこう殺伐とした物騒なのを連想してたんだが意外にリリカルで。仲間から孤立した新ジョー(中の人:白単)が、河原に座って皆でとったプリクラシール見てたり、それをケンカ相手に踏まれて怒ったり、河原で一人、背中を丸めてユニホームの背番号を指でなぞったり。『鴉0』の黒い塊りと比べると、可愛いおすなあって感じで。まあ、同じくらい粗暴なんだが。
あ、新ジョーがリリカルなだけか?
それはさておき、ハニーはすっかり白単にお熱(死語)です。
先日、アンシーM(仮名)と『春物先取り踊り買い』で最寄りの都会へ行った際、古本屋にて写真集や掲載雑誌をチェックしてきたらしい。お値段は半額だったという。どーして買わなかったのか尋ねると、
「写真集は新品主義じゃ!他人の手垢がついた写真集なんて!」
と鼻息荒く答える。
「人のものだった白単なんてイヤ!私だけの白単が欲しいの!ってわけですな?」
「・・・・反論したいけど、できない。たけぬに関しては、正にその通り」
白単は、今のところ動いている姿を見るだけで十分だそうな。何時の日か『庭球之王子様』を見るんじゃないだろうか(他人事ではない)。どっちかってーと『セーラー月』の方がいいんだがなあ。ちなみに『襟座ベート』は買う気満々です☆
by jiaobo | 2011-02-14 22:16 | 画像
<< 『刃雅音の連琴術師』・・・どん... 大人だなーと思う瞬間→コーヒー... >>