人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くくくくくくくく!
 初夢は一日か二日なのか、未だ判明せぬままコンバンワー。
今んとこ、本年度思い出し笑い第一位は大晦日にハニーから来たメール<(たけぬ:サトータケル)年始年末は何してんだよ!?ハルマと鍋か!?>です。でもハニーはしろたけ派だ。
 初夢ですよー。分からないので、今年も両方メモするある。
昨夜(一日)の夢。




・『鳥ック』+『すぺっく』+『交渉にん』
・『けいぞく』+『鳥ック』+『すぺっく』だったら、ツツミ監督繋がりなのに。惜しい。
・とーま(『すぺっく』)が、東京科技大訪問Withせぶみ。
・まりや(『交渉にん』)IN東京科技大With翔平(『鳥ック・映画3』)そっくりの青年。
・とーまの話に驚く、ウエダ教授&ヤマダ。出されたわらび餅を食いまくるとーま。それを喉に詰まらせた、とーまの後頭部をどやすせぶみ。
・多重人格の殺人鬼であり、記憶を書きかえるすぺっくを持つ男(『交渉にん』+『すぺっく』=中の人:シロタユウ)の狙いは?彼と行動を共にする青年は?
・こんな風に、自分で自分を追い詰めながら見たので、オチはない。
by jiaobo | 2011-01-02 23:47
<< 覇弐異は今年も恋道310号線爆... うんうんうんうん >>