人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オブラートに包んで、ツンデレ観察記
 『でんおー』『でんおー』『級都』『でんおー』『でんおー』『でんおー』『でんおー』『タイガ二部』『タイガ二部』『タイガ二部』『タイガ二部』『タイガ最終回』と、右を向いても左を向いてもたけぬ(サトータケル)って感じの週末でしたよコンバンワー!
レンタルした『でんおー』は、子供がいる人に多く借りられたせいで傷が多いのか、頻繁に再生停止したり画像が歪んだりするので、ハニーが
「こんなことが続くとBOX買うぞー!!」
と叫んでました。そのくらい、お気に入りな模様。ヘタレで戦闘能力が低いのに心正しく頑固な主人公を、周りの皆が愛しているとゆー黄金のパターンだそうです。王道は桃田ロス×主人公で、絶対そうなんだそうです。『でんおー』お取り扱いサイトを探す旅に出るべき・・・なのか?
サイト発見とハニーがたけぬの最新写真集を買うのと、どちらが先だ!?
特筆すべきは、「たけぬは目が大きいねえ」が「たけぬ、かわいいね」に変わった事か。
 『すぺっく』鑑賞続行中。
面白いんだが、見ていると腹が減る。レモンでもいいから食わせろ!って程だ。しかし、午後10時とゆー就寝間近な状態で何かを摂取するのはいかんだろう!でも食いたい!ゴボウサラダでもいい!
何か食わせろ・・・・・・・・!
葛藤の後、なんかかんか食ってる。これはコンビニと組んだ罠なのか。
視聴者の食欲を刺激→放送中はドラマに集中していたが、終わると空腹感だけが残る→何か買ってこよう。コンビニなら開いてるし→「七百八十二円になりまーす」
ってのを狙っているのかどうなんだ?
俺はコンビニまで行きませんけどね。
 
 
by jiaobo | 2010-11-29 22:23
<< 距離 歌舞伎座南座正座土下座 >>