人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒薔薇之香・絶望的香!
下のは何?!
誰が書いたんだ?
マジで吃驚なんすけど。

全く記憶にナッシングー。誰が書いたあるか?ありえんしー!酔っぱらいって嫌ですネー。 
 ついにDA☆I☆GOのCDを買ってしまいましたよコンバンワー。
発売当時、これは欲しい!と思った『最新WORD展覧会』のCD。すぐ行動を起こさずにいたらコーナーは終了してしまい、タイトルも不明なまま。そんなCDをどうやって買えばいいのか。
店員に向かって「くろいばーらのかほりー♪」と歌うのか?それはいやだなあ、と思いつつ密林で探したら簡単に見つかった。恥をかかずにすんだ。ただ今、ヘビーローテ中。

 書くことがない時は書かなきゃいいんだが、姐御のいうインプット期らしく何も書く気がしない時も、これぐらいはしよーじゃねーの。なあ?てな訳で、「世界で一人」を忘れない内にメモ。

 世界で一人シリーズⅠー1。
 





玉城宏:虫が苦手な大学院生。
原章介:カフェの店長。現役モデル。
小田島譲:芸術家。
山田耕一:殺陣同好会に属する院生。
斎藤醍醐:フリーター。夜はロッカー。
松山研一:大学生。
上田:玉城の師事する教授。
坂井:松平の大学の助教授。
ナーガ博士:山田を追い回す侍マニア。インド人。
服部慎吾:殺陣同好会の会員。山田の友人。
葵夕:小田島の腹違いの妹。
松本兄弟
兄:劇団員。ゲーマー。松平の友人。
弟:大学生。おねえ系ホモ。
追川光彦:玉城の兄。弟を溺愛するも、嫌われ気味。ダンサー。芸名は薔薇乃宮薫。
**あらすじ** 
 カフェでバイトを始めた玉城は、個性的な従業員に翻弄されつつ働いていた。ある日、葵と付き合っているはずの松山から告白されて・・・・・・若さ弾ける青春ラブストーリー!



 
by jiaobo | 2010-10-04 22:20 | 世界で一人
<< IN THE WATER. 心なり >>