人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むんむん
 台風が去った後、涼しくなったので読書の秋をスタート。断らずとも、年中読書してるがな!読書の春夏秋冬だがな!コンバンワー。秋だからカナ?『カモガワ6景』の最終章読んで泣いちゃった☆
そんなわけで、昨日は図書館へ行ったり冬花に会ったりナカンダカリー。
やっと・・・・やっと『よーきなギャングのにちじょーとしゅーげき』を借りれたあるー!映画を見たのが去年の11月26日、それから何度行ったか分からないあるが、いつ行ってもイサカコータロー氏のスペースにあるのは一冊か二冊。時には0だったあるよ。何度行ってもギャングは不在ある。約九ヵ月目にして、われが半年前に書いたリクエスト用紙を提出した結果あるね。大人気なのか、返却を催促すれど無視する不心得者へ強く出る理由(次の方がお待ちなんだよコノヤロー!でございます)ができたからなのか、司書のおねーさんに聞いてみたいあるよ。
そんなこんなで、他にキクチ秀行氏のを二冊。前回、さくっと短いヤツを・・・と思って借りたキクチ秀行氏の本が続き物で、夜中にガーン!そりゃないよー、と呻いたゆえのリベンジ。
『まおー伝』も『マカイとしぶるーす』も読んではいないが、トレジャーハンターシリーズは読んでいたので懐かしい。さくさくっと楽しく読めるし。
てな話を冬花としつつ歩いた。さらに、駅でカフェに入った。
店内は混んでいたが、席は確保できた。衣服に染みた汗が冷風で乾いていく心地良さを感じながら、彼女の話に耳を傾ける。ひとつ隣は会社員らしき男だ。何かを握っている手が耳元にあるので、携帯で話しているのだろうか?と思う。
しばらくして、男は自分で自分の頭をフルボッコ。結構な勢いだ。
可能性その一。思い出すといたたまれない事をしでかしてしまった人。
可能性その二。ひたすら自分を責めている人。
可能性その三。鬱病の人。
可能性その四。薬中の人。
男が冬花に殴りかかるようなことがあったら防がねば。
そう思いつつ、時折横目で男を見ながら聞いた。
どえらい事になっている海外ドラマの話は、大変おもしろかったです。
by jiaobo | 2010-09-15 22:55
<< でーじしかます 冬になったら >>