人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TOKYUHOTEL 208
 今日は宅配便の人に起こされた。着替えるヒマなどないので、ランニングとトランクスのままで対応した。荷物を受け取った後、この格好が、一番かっこよく見えるからいいんだ・・・と自分を励ましましたコンバンワー。
自分がそう思っているだけだが、ホントにそうなんだ。一生懸命考え、悩みに悩んだ組み合わせより、ランニング(もしくはTシャツ)とトランクスの方が断然良い。この格好で外出できなくて残念だ。
 最近、昼寝の習慣がついてしまった。体力の消耗を昼寝で補っているマムを笑えぬ。
読書をしながら。テレビを見ながら。ついうとうとと寝てしまう。その間、水分補給が滞るせいか(起きていれば常に氷水を飲んでいる)汗をかくせいか、起きるとまず水を飲む。ついでに塩分補給のため、塩で揉んだキュウリをばりばり。購入したキュウリの半分以上を一人で消費しているんじゃなかろーか。
来年のグリーンカーテンは、キュウリのみにするぜよ。
 台拭きが臭くなったので新しくした。が!一週間も経たずに臭くなった。お中元でもらった除菌も出来る洗剤を使ってみたが、洗っても干しても除菌しても臭い。なぜだ?なぜなんだ?正に懊悩。
でも下ろしたばかりだし、厚手のいいやつなのでこまめに洗って使う今日この頃。
夕食後、親父様が台拭きでちゃぶ台を拭いていたので、台拭きが洗っても(略)と力なく述べる。
「青せっけんの匂いじゃない?」
青せっけんとは、親父様が勝手に台所に持ち込んだ、頑固汚れ用のせっけんだ。それで台拭きを洗っているらしい。
「・・・せっけんの匂いではない」
断言するぼくちんの横で、親父様は台拭きを持ち上げ、首を拭いた。
それだ!それが原因!・・・メイビー。そういうことにしとこうぜ。おう。
台拭きを新しくするのは、涼しくなってからにしようと思う。
by jiaobo | 2010-09-02 23:48
<< 天誅・・・・・・ ↓を見たあるよ >>