人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一時期『独り暮らしの仮絵ッティ』だと勘違いしていた
 割引券をひらひらさせるハニーと、時鰤の小人映画を観に行きましたよコンバンワー。
お客さんが、よく笑うので驚いた。終わった後、その客層が熟年&老年だったと知り大変驚いた。
子供は?お盆だからな訳?ちびっこはみんな両親と帰省してんの?地元、田舎だから離れて住んではいても県内なんだし、お盆も当日ちゃっと車で行くって家が多いと思ってたんだが。
皆、乗車率110%の新幹線や渋滞中の高速道路で、じーちゃんばーちゃんちへ行ってんのか?
そして熟年&老年の皆さん!子供や孫を迎える準備で忙しく、映画など観ているヒマなどないのでは?
謎だ。
 最寄りのレンタル店で販売している中古DVDの中に、『劇場版鶏ック2』がありまして。行く度に見ておりまして。
ハニー:「好きなんだから買えば?」
ぼくちん:「いや。好きだからこそ、完全版を買うべきだろう!と思って」
という会話を毎回しておったのです。その間にも値段はどんどん下がっておりました。
今回、見に行ったらついに税込¥100に!
買うなら完全版、と思ってますよ?だがしかし!
「うおあぁ~!教授が100円で叩き売られている!自分が買わなかったばっかりに!!買う!買うよ!」
がっしとケースを掴めば、ビニールが少し破れていたりして。
三重になった値段シールを一枚ずつ剥がしたら、¥780→¥480→¥100と下落していた事が判明。特典映像は予告のみ16分だが、これだけで100円以上の価値ありだ。


 
by jiaobo | 2010-08-15 23:55
<< 今日、一番うれしかったことは内緒だ。 マイ扇風機稼働中 >>