人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病むほど熱く願いましては
 喉に続き、手の甲と額にあせもが・・・・・
マムは日向に置かれたビニール製品みたいに、ぐんにゃりして「まあ、暑いのも一カ月だしね」というのですが、涼しくなる前に倒れんなよ?
クーラーの効いた場所へ行くと、その時は天国だが後が地獄だ。ならばいっそ、逃げずにずっと部屋にいてやる!
逃げちゃだめだ、逃げちゃダメだ!・・・・・・・・ここにいたら死んじゃうかもだしー?
この世に悲劇はふたつしかない。ひとつはクーラーのある悲劇、もうひとつはクーラーのない悲劇。
ワシヅファンドの代表室って涼しそうだなー。赤間のウォールームは冬でも暑そうだけど。
寝付くまでクーラーをつけておくなど夢物語の我が家では、酒(とひんやり枕)の力を借りずに眠るのは無理だ!地球温暖化が叫ばれて数年。こんな我が家にこそ、エコポイントを!!
 昼飯リベンジ成功。I got冷やしたぬき。ぬかりなく昨夜から冷やしておいた水で麺つゆを割り、ソバ投入。具はネギと甘辛く煮込んだアゲに天かす。おおう!YOU、昨日の冷麦はなんだったんだ!と叫びたくなる美味さであったことよ。残ったつゆでナスを煮る。マムに大好評。
不良債権(冷や飯)がヤバイほどかさんでいるので、明日の昼飯はバルクセール(チャーハン)だ。
企業再生マネージメント(新しい炊飯器)を頼んであるのだが、まだ来ない。

 
by jiaobo | 2010-07-22 23:55
<< 愛だけを身にまとって 頼もしき香り漂う天花粉嘘か真か... >>