人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うわああ・・・・
ワイドショーで見た反日デモがすさまじく、香港に近い広州市等でも起きていると知り、来日中止だなあ・・・・と思いつつ無間道のオフィシャルサイトを覗く。
案の定「トニたんとケリーはスケジュールの都合で来れなくなりました」とお詫びが。情勢不穏でと書いても誰も怒らないよっていうか、部長の名前がないんですけど?!
来るんだろうか・・・・いや、その気ならもう着いてるだろうな。プレミア今夜だし。
ああ、頭の中で「上海グランド」のテーマが。部長を動かすのは男気なのか、ファンとの約束なのか。気持ちは嬉しいが帰国後、生卵ぶつけられたりしたらどうしよう、と心配でならん。
by jiaobo | 2005-04-11 21:55
<< うわああ!! 世界がぬくい >>