人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
降り注ぐリフレイン
 細かい花模様のシャツがハニーに大好評。「髪の伸びたいーふぁが鷲づさんにプレゼントされたシャツ(彼が選んだ訳ですね。ここ重要!と推測)を着ているみたーい」と褒められた。
と、日記には書いておこう。
 久々に冬花と会ったら、「ウエダ教授人形、買ってあげようか?」といわれたある。手元にはない玩具でどのように遊ぶか妄想している我が哀れを誘ったあるか?それとも風邪で寝込んでいても気遣ってくれない家族だからあるか?
マツダブラザーズについて楽しく語った。冬花は弟(マツダショータ)を見ると「生々しい」と思うそうだ。(余談だがハニーもそうらしい)兄(マツダリューヘー)が平目の刺身なら弟は豚の角煮てな感じらしい。うんむ。
しまった!あんなに語ったのにどちらが受か聞いていないぞ!
ハニーがね、兄受だってゆーんですよ。お兄ちゃんの沽券に関わる問題なんだぜ☆なんつーか年下に押し倒されるのはちょっとなーと思うのは古い人間ですかそーですか。
思わず「兄弟がやっちまうシチュエーションを述べよ!」と問いただしたよ(メモメモ)。
 読破!
『おわらないらぶそんぐ』こと個人的略称『おわらぶ』を!
ある日、ハニー宅に行ったら出ていて、「読む?」と笑っていわれた日から何週間・・・・・行く度に読みましたともさ!でもこれが登場人物の誰にも共感出来ない・・・・・・特に主人公と。
モノローグの海に飲まれ、何度本を放り投げようと思った事か。
ページを引き裂き、ズタズタにしようと思った事もある。ハニーが大事にしているんでしませんけど、タイトル通りいつまでたっても終わらない!
「嫌なら読むの止めたら?」
「いや、読む。ここまで来たし」
「我慢してまで読まなくても」
「これは・・・・・・・・苦行であります。これを乗り越えれば、進化するのです」
とゆー訳のわからん会話を挟みつつ、読破!
『おわらぶ』愛好者のお嬢様方、申し訳ございません!!
我が胸にあるのは終わった・・・!という喜びのみです。
by jiaobo | 2010-05-31 00:59
<< それほどの物です 俺はずっと君のことが >>