人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俺はずっと君のことが
 ウエダ教授のソフビ人形が・・・・・欲しいかもしんない。
オフィシャルブックを見た時から気になっていた。この時点では、マスコットフィギュアなのにずいぶん高いなー(¥2,100)てなくらいだったが、劇場で実物を見たら17センチの大物でよく出来ていて・・・・・っつーても亜ニキ版じゃないぞ。デフォルメしたイラスト(激似)のですよ。
とにかく実物を見たら、これがあれば風邪で寝込んだ時(年に一度あるかないかだが)に「風邪をひかぬよう、なぜベストをつくさない!」って自分で自分を励ましたりできるなーと思って。
じゃあ、ヤマダもあった方が楽しいか(ヤマダ人形もある)。
「鬼の撹乱だな」
「まぜるのか?」
「そりゃ撹拌だ!」
とかやってれば一人でもさみしくないヨネー。デフォルメ化された5人(ウエダ教授・ヤマダ母子・警部補・部下)の詰め合わせ(サイズは8.5センチ希望)だったら即買うな。
風邪ひいてるわけじゃないけど。
by jiaobo | 2010-05-26 22:35
<< 降り注ぐリフレイン 赤い禿鷹は舞い降りた >>