人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファントム・オブ・ザ・おパラダイス
仕事が難易度☆☆☆☆でも、春の夕暮れを自転車で走行するのはいい気分なもんですが前輪の空気が知らない間に抜けていて、タイヤと一緒にへこんで帰宅。もう少し暗くなってみようかなと、おパラ座の怪人を・・・・おパラ座ってなんだ。おパラダイスか?インド人に化けたタケナカナオトが屋根裏で笑いながら怒っていたりしそうだな。そんな怪人の告白はやはり「幸せだなあ。ボカァ、クリスティーヌといる時が一番幸せなんだ」かね。情熱のプレイを歌いながらトニー・アオキになって激しく踊る姿も見たい。最後はラブラブな二人を「行っちゃえバカヤロー。お前なんかキライだい!」と笑いながら泣いて見送って下さい。一緒に泣かせて頂きます。
by jiaobo | 2005-04-06 20:20
<< 生活習慣?の変化 私にそしてあなたに一杯 >>