人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
分泌戦隊アドレンジャー
新聞を見たら、マレーシア海上保安庁(仮名)は設立準備中だとあった。再びエールを送ろう。
がんばれ、マレーシア海上保安庁(仮名)!!
ふう。春がアドレナリンを分泌させるんだが、それが何にも活かせず無駄に消費されていく。夕べも吐くまで飲んで踊る事に費やされてしまった。何かで読んだけど東洋人は西洋人に比べて脳内麻薬の分泌が多いとか。その上を行くのがインディアン。でもその能力はクスリを使うようになると減退してしまうらしいので気を付けて。日本人のあなた、ラッキーアイテムはキリンのぬいぐるみ。気になる疎遠の人に会うと未来が開けるかも。中国人のあなたのラッキー・アイテムはボーリングの玉。変わり身の速さで翻弄すれば、カレはあなたに夢中。インディアンのあなたのラッキー・アイテムはスケッチブック。肌身離さず持ち歩くと、吉報が。西洋人の方はいらっしゃるかしら?あなたのラッキー・アイテムは弁髪のキュート・ガイよ。見付けたら離しちゃダメ!笑顔とゼスチャーで言葉のハンデをカバー。黄河の流れに身を任せるつもりでアタックあるのみ。みんな、ガンバッテネ!
by jiaobo | 2005-03-16 21:52
<< 五里霧中気味 わたくしの頭ン中 >>