人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイブーム
その1.春キャベツ。
学生の時、長野で食ってその美味さに目覚めた。ここ数日、おやつに食べ食事で食べ空腹を紛らわすために食べている。今も傍らに小さくなった1/2キャベツがある。
その2.多重人格。
先週、『多重人格はこうして作られる』とゆー本を読んだ。この本によると多重人格者は意図的に、ある目的のために某組織が作られているそうだ。具体的な構造と抽象的な体験、数枚の絵とコラージュは初めて訪れたホテルの廊下を連想させる。ただ、それが真実なのかどうかは怪しいので、他にも多重人格の本を読むことにした。次に読んだ本では前記の本が「多重人格を某デモニッシュ組織によるマインド・コントロールのため、とするトンデモ本」と評されていた。世界って繋がっているんだなあ。
その3.裸足。
ハニーが探し求めてようやく手にした雑誌によると、タマキヒロシは靴下が嫌いらしい。通りで。よくドラマで裸足になっているなあ、と思っておったのだよ。ハニーも部屋へ戻るとじきに靴下を脱ぎます。今日まで何度か靴下なしで過ごそうとして挫折してましたが、今夜は裸足です。
by jiaobo | 2009-03-16 22:17
<< プリマヴェーラの爪先 おはようだなんてそんな瞳で言っ... >>