人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俺、動物。
 地道に打っていた文字群が消えうせた!!・・・・・・・・本当だよーさっきまで普通に打ってたのに急に消えたよー。どうしてなんだマイパソ。入手して3年くらい経つのに名前を付けていないせいなのか?風呂で考えた事もあったが、いいのが浮かばないんだベイビー。悪気は全くない。
 明日、初代パソコンが修理後、初期化された状態で帰ってくる。ハニーの所へ里子に出しているので、色々(ダニーの画像とか『死亡筆記』の壁紙とか)を持って行かねば。こざっぱりしたパソコンでハニーは殿(キタムラカズキ)関係のサイトやブログを巡るんだろうなあ。ふふ、ふふふふ。USBにURLもメモ出来たらいいのに~あはははははは。そんでもって、もう3月なんだな!寒いと言った唇の渇かぬ内に気づく。今日も習慣でダウンジャケットを着て出てしまったが、風呂上がりはパジャマ一丁だもんな!花粉も飛んでるし。春か!!今少し入手したばかりのダウンジャケットを活用したい気持ちはありありなんだが。脳と肉体の季節感のズレに翻弄されまくる日々。
by jiaobo | 2009-02-28 23:36
<< 大きな手で 春のいぶ黄 >>