人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヲトメは分かってくれない 2
 怒涛の北村祭開催。『YA王』を見る。個人的にはキタムラカズキの濡れ場がありそうな『ぬれたあかいいと』を見たいんだがハニーはホストの方が気になるらしい。『キャバクラ・ホストクラブを始めるには』という本(図書館で借りた)を読んだし、業界用語も少々分かるのでハニーの素朴な疑問に多少お答しつつ鑑賞。さあ!次は『ぬれたあかいいと』だな!R-15指定!関西弁!トラック運転手からチンピラへ、女がらみで更なる転落を続けるへタレチンピラを演じる北村さん。物語は散文的でロードムービーみたいだが、画面から滅多に使わない和室の匂いと着衣で行う激しいペッティングのように淫猥なムードが漂ってくるようだ。あああああ・・・・・・
「これ、どこがR-15なの?」
「え?」
エロいじゃん!今も北村さんが女の子に指フェラされていっちまったよ?
「ええ?!気付かなかった!」
巻き戻すハニー。
「ほら、いった」
「分かんないー!!」
巻き戻すハニー。
何度でも見て下さい。これ以上、言葉で説明するのはちょっと。

 
by jiaobo | 2009-02-21 23:59
<< 告知 ヲトメは分かってくれない >>