人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
切なく儚く愛おしく
 わたくしめの「マツケン出演作鑑賞済みリスト」に『せくしーヴォイスアンドろぼ・1~3話』が追加されました。映画はガンガン見るくせに、これは放置していたハニーがいきなり「スタッフ(監督か脚本)と出演者が『すいか』と同じだったっ!!」とゆーマニアックな理由で唐突にDVDBOXを購入したので。(注:『すいか』=コバヤシサトミ主演のドラマ。大変面白かったです。これもハニーがBOXを購入し、見せてくれた)あまり期待せず、お付き合い~な気持ちで見たんだが結構面白いうえに、主人公の女子中学生とナカムラシドー(1話ゲスト)のシーンがイイ!!並んで歩く2人、座って話す2人、とにかく2人が一緒にいると萌え萌えだ!!やべえ、俺やっぱロリコンなのか?!心中穏やかならず、最後の一言を伏せて「この2人の組み合わせが萌え萌えなんですが」とハニーに告げたら彼女もそうだと言ったのでほっとする。中学生がセーラー服でふたつ結び(正式名称不明。髪を頭の真中で分けて、耳の下で左右ひとつずつに縛る髪型)なのも良かったとゆー事は内緒だ。
 8時から大河。謙信様の格好よさに燃え燃えだ!!ワイルドな阿ニキ(アベヒロシの個人的尊称)は最高っすよ!!もうひとつ声を大にして言いたいのは、子供時代が短すぎないか?!っつー事で。キタムラカズキは好きだが、かげかつとかねつぐになる=謙信様が小奇麗になってしまわれる、なんだよ!もう少しワイルドなお姿を見ていたかったのに・・・・・・・・トキワタカコも好きだけどさー。
by jiaobo | 2009-01-11 23:59
<< 本日のトピックス 遅れて来たカリスマ >>