人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちんもくのラヴ
 日暮れて風邪やや悪化。理由は、1.夕方になって買出しへ行くまでパジャマだった2.戻って来て翌日用のカレー作った後に床で寝ころんで読書している内にうたたねしちまった、のどちらか。晩飯に鶏肉とアスパラガスとニンジンのパスタを作ったら、野菜いためでパスタを和えたモノのよーだった。もしくは、「レシピを知らない中国人が写真を見ただけで作ったなんちゃってパスタ」ってとこか。言葉を飾っても失敗は失敗だっつーの・・・・不味くはないんだがイタリアンでもない一品なんぞ2度と作らないだろう。
by jiaobo | 2009-01-09 23:59
<< 遅れて来たカリスマ 君が窓を見てるから >>