人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レパートリー
 ハニーが風邪ひいたくせに、最寄りの都会へ新春恒例デパート巡りに行ったと言う。
「あけましておめでとうございます。風邪ひきなので優しくして下さい。ゴホゴホ」
「このアホンダラが!優しくせんわー!!」
顔を合わせての初会話がこれで、本年1本目の映画は『華より団子F』。一緒に出かけた友人が貸してくれたらしい。ハニーはドラマ版のDVDBOX×2も同じ人に借りて見ている。
「ちなみに原作愛蔵版全20巻もあります。今夜はこれを読むよーに。ゴホゴホ」
「コンプリートか!すげーな、さすがオタク!」
「彼女はコンプリートが基本ですから!そして飽きたら全て売り払う。ゴホゴホ」
「宅配便配達人と同居してるばーちゃんが顔見知りになる訳だ。これ、香港でも撮影したんだよなー。あ、タケナカナオト出てんじゃん。」
「ゴホゴホ。ちょっとでも君の興味を引く部分があって良かった。見る?」
「見る。タケナカナオト何役かな~香港にいる謎の東洋人とか。シリアスなら官僚とかさ~」
そのどちらでもなかったし、出番はうんと短かった。感想ですか?「エフ4」って書いてあるのを見たら冬花は「ファン多スティックフォー」の方を連想するだろうなあ、と思ってゆかいだった。
by jiaobo | 2009-01-03 16:29
<< 中央分離帯 今年は「日本香港観光交流年」 >>