人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これ以上は、ないかもしれない
これ以上は、ないかもしれない_c0060506_0155672.jpg

 X'masが、来よるー!!

部長ニュース(日本サイト)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1114&f=entertainment_1114_001.shtml
田舎なりに地元だって飾り立てているはずなのに、海の向こう香港でイルミネーションが点灯した事で実感を持つのは準ヒッキーだからか。行きつけのスーパーが出遅れているからか。そんでもって久々に絵ディネタ。(日本サイト)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1117&f=entertainment_1117_003.shtml
どちらもすでにご存じかも知れぬが、月曜日から未だかつてないツンぶりを発揮しだしたパソコンと深夜に及ぶ格闘を連日続けていたのであるよ。やっと解決した訳じゃないが、問題をコッチへおいておきながら日記を書く技を思いついたんだ・・・・意地なんだ。
 あまりに寒いので昨日はダウンジャケットを着て出かけた。町をゆく人々が薄着なのに驚く。いーんだ、香港人にとって真冬並み、もしくはそれ以上の寒ささ!と開き直る。久しぶりに会った人に「すごい格好だね。スキーに行くみたい」と言われる。いーんだ(以下同文)。
 
by jiaobo | 2008-11-23 00:43 | 画像
<< 天気雨とブレスレット カレーは一晩寝かせなくちゃだ >>