人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤・茶色・無意識
 今日のアクセス数、いつもより多いわ。もしかして冬眠しかけの冬花ちゃんがまとめ読みしたのかしら?うふふふふ・・・・心に住んでいる小さなオカマがそう言ってますコンバンワ。『燃えよ!ぴんぽん』を見たらすっげえ面白かったので、親父様に「貸してやるから。日本の『ぴんぽん』よりこっちが親父様には向いている!」と回したら「面白かったー。『ぴんぽん』より面白かった!」と。(注:原作及び出演者ファンのお嬢さんへ。『ぴんぽん』がつまらないとゆー訳ではありません)以下感想箇条書き。
・マギーがキュート
・タイトなミニチャイナの胸元だけが余っていたけどキュートなので無問題!
・B級映画のお約束、ホモネタ(多目)
・勘違い日本も、こーゆー映画なら笑って許せる
・細かいギャグの連発
・字幕で見ましょう
・ウォー県ありがとう!!
・冬花には勧めたいがハニーは止めとく
B級映画好き、C・ウォー県の行く末を見守る所存、マギーが気になる、とゆーお嬢さん方は見て下さい。クールなウォー県のイメージを壊したくない・こてこてのギャグにはついていけない・勘違いジャパンには我慢ならない・アイヘイトマギー!と思うお嬢さん方は、この映画を見るか死ぬかふたつにひとつとゆー事態にでもならない限り見ない方がよろしいかと。
 二の腕に原因不明の筋肉痛を感じるなあ、と思ったらチカラコブ(まだまだハニーには敵いませんがね。ぼくちん文系だし)が復活の兆し。寒くなっておでんや煮込み料理を作るよーになったからじゃねーよな。
 この前買った西原リエコ氏の本で見た「肉じゃがや豚汁にカレー粉をぶちこんだら美味いカレーになるんじゃないか?」とゆー文章が頭に残っていたので、肉じゃがの水分を飛ばしてから潰しマヨネーズとケチャップ少々であえたものをパンにはさんで食う。和風ポテトサラダサンドなんだぜ☆と親父様にも食わす。不味くはないが美味くもない。それを黙々と食う親父様&おかわりする自分がちょっとイヤンなか・ん・じ。芯のある米は何が何でも食えないため、食い物に対しては結構神経質?と思っていたが認識を改めるべきか。 
by jiaobo | 2008-11-11 23:41
<< 海の彼方で拾った TMP >>