人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前略洋風円座の上より
 トニたん(&たけぴん)が出るとゆーので『SUMASUMA』を見た。な・・・・仲良しなんだな!「言葉を交わさなくても彼の考えは分かるので」byトニたんときたもんだ。それは某監督がもたらす未定と変更の嵐を味わってきたとゆー共通点ゆえなのかなんなのか。そしてトニたんの格好はレッドカーペット用以外のスーツを持ってきていないゆえなのかなんなのか。黄緑色したヘロヘロのパーカーが眩しかったぜ・・・・・・
 カーペットに物を積み上げたまま模様替え。机を正坐で丁度いいくらい低いものに変えた。目線の高さが変わると片付いていない部屋も広く見えるから不思議だ。そもそも寒さ対策として足をブラブラさせているより折りたたんだ方がいいんじゃね?と思い立ったんだが、こんなオマケが。それにハニーが来た時、パソコンで動画とか見せる際にも一緒に床へ座って見れると思うんだよねー。ナイスナイス。今度から趣味の欄には模様替え、と書こう。サイトだって更新より模様替え(っつーのか)の方がずうっと多いし☆
 食欲の秋だけあって無性に腹が減る。満腹中枢が異常をきたす病気(があるとテレビで知った)なんじゃねーか?腹の要求に応えていたら今でも歩如チックな腹が、まんまるおなか~になってしまうので応えない。ところが敵は三大欲の一角を成すだけあって耐えがたい。今夜もカップヌードルを食ってしまった。ミニだがな!!寒さを増していく今日この頃。特に冷える夜は暖かいものが美味いです。
by jiaobo | 2008-10-27 23:40
<< ドアの外で 住処を何処と定めよう >>