ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あなにくし?
 栄子(マイパソコン)が、強烈に半角英数での入力を勧めてきます。
隙あらばなのです。英語を学べとゆーことなのでしょうか・・・日本語も怪しいのにねコンバンワー☆ 
そんな訳で更新も滞り気味なんだな。
きっと、栄子にも言い分はあるのだろう。理解してやれない自分をふがいなく思う。
・・・・・・あ。
そんな事じゃなくて、起動するのが1日置きなのや、別のパソコン(マム用だが彼女は未使用)を頻繁に使ってるのが嫌なのかッ!
明日から実験開始だ。
[PR]
by jiaobo | 2012-05-16 23:28
〇魂なめんな!(〇に貴女の好きなものを嵌めて叫んで下さい)
 毎日、豆もやし(の加工品、七味豆もやし)を食べていますコンバンワー☆
ほのかに香るごま油、色を添える七味の赤。これはあれだな、モヤシナムルみてーなもんだな。
ついにハンリューブーム到来ですき。
 映画『ローマの銭湯』を観てきた。マムと。
そんなに混んでないだろうと思ったら(阿ニキすみません)、チケットを買う際、前の客も横の客も
「ローマの銭湯〇枚」
と、いっているではないか!差し出された座席表も、真ん中はほぼ埋まり前方しか空いていないという。
観ましたよ。前の方でスクリーンいっぱいに写る阿ニキ(申し遅れましたが、アベヒロシの個人的尊称)を!
イタリア人になった阿ニキを!
外国人を演じるにあたって、10キロ増やしたとゆー迫力ボディ。増量するとこんなに違うのかと驚いたのは尻だった。阿ニキの尻は、もっとこう、凹み気味だったはずだが、楕円のブドウが如し!厚い胸板に纏ったトーガも良くお似合いで・・・
そんな阿ニキと「濃い顔ナンバーワン」を競い栄冠を手にした、キタムラ(カズキ)さんのローマ人っぷり!
撮影中、彼にメロメロなエキストラがいたのも納得。
 ちょっと時間が出来た週末の鑑賞記録。
・I棒劇場版Ⅱ
専門用語が多いので、ついていけるか心配だったが、すぐに引き込まれた。途中、警視庁と警察庁が頭の中で交互に点滅し出すも、後で調べればいいから!とスイッチオフ。
かんぼーちょーかん最後のシーンを再現していたら、ハニーに
「告白シーンね。本当は『君に殺されるなら本望だ』って死にたかった訳」
といわれ、額にぬめる汗をかく。気高き姫を散々苦労して愛妾にした夜、刺されるとゆーシチュエーションを夢見ていたのだと・・・・・・そうなのか?ハニーがいうならそうなんだろう。
・豊臣姫
ずいぶん前に原作を読んだ。男達が集まってくるシーンで泣けた。
映画も同じ所で涙ぐんだ。何故だろう。
男は父親と上手く向かい合えない性分で、無意識に立ち上がる日を待っているからだろうか。
総理とその妻がタイガ!
頼朝もか!
義朝もいるじゃねーか!
・Sペック 
何回目だ!
観に行きたいけど行ける気がしない。
あるかどうか分かんないが、まで自宅で見て(ラスト)を映画館でってのも有だ。負け惜しみだろうか。
出版元で売切れていた『SペックBブック』を最寄りの書店で1冊だけ見つけて購入。その内買うし~と思っていたらこれだ。他にはノベライズの0と公式解体新書を持っている。ヴィジュアルファイルは内容に不服で購入していない。同意見をネットで見て小さく笑う。
・タイガドラマ
相手を渾身の力で誘う様や、ショックの余り昏倒する様が似ていて、上皇と法皇は本当の親子なんじゃ・・・
むしろゴッシー(ゴシラカワ)が院(シラカワ法皇)の子なんでわ?と思う。
[PR]
by jiaobo | 2012-05-14 23:40
Tシャツとトランクスでコンバンワー☆
 おお、乙女よ!汝は故郷を離れ遠く旅する。胸を焼く恋の劫火の激しさ故に!
と、ゆーわけで奇しくも白単(シロタユー)と同じ『ロミ&ジュリ』を演じるたけぬ(サトータケル)を見に行ったハニー。いやー、俺に出来るのは双眼鏡を貸すことぐらいっす。すんげえ強行軍だった模様。でも、
「すっごくかわいかったv」
らしい。キスはちゅばちゅば、半裸も拝めたとの事。だがしかし、
「お尻が大きいので、スーツだとぱつんぱつんだった」
そうな。あんましスタイルの良くないのが判明したらしい。だとて劫火は収まらず。
燃えろ!それをエネルギーにして生きていくンだッ!!
 毎週かしかし見ているタイガドラマ。
先週はついに弟(マツダショータ)が即位あそばされまして(今まで親王だったけど帝になった)。
その前に、竹藪の中で屏風やなんかを置いて強引に室内っぽくしたシーンがあって。
ああ、おじゃる〇も時々やるなあ、と思ったのだけど、ハニーはそれがひどく印象に残ったようで18回を、
『ファンタスティックショータ』と呼ぶ事にしたらしい。
俺は『ナリ子絶叫』と呼びたい。
「なっちにとって、永久保存版な回なんじゃないの?」
といわれたが、メランコリックに泣く姿じゃ起たねえんだよ!
やっと表舞台に出た弟。出番が増えそうで楽しみだ。
[PR]
by jiaobo | 2012-05-07 23:40