ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
気付かないオレは、ひかないヤツよりガチで馬鹿なのかもしれない
 ある日、起きたら体中が痛い。人生で一二を争う筋肉痛だと思った。
立っているだけで筋肉が痛むのだ。関節も軋む。前日どころか数日前にも、そこまで肉体を駆使した覚えはなく・・・・・・とにかく苦しい。
横になると筋肉に負荷がかからないので楽だが、もうすぐ昼飯時。寝転がってはいられない。
休み休み飯を作り(ひーはー)、大の字になる。
宇宙飛行士が宇宙から戻ると、重力のせいでうまく動けないというが、きっとこんな感じだと思う。
いつもなら数分で平らげる飯を、ちびちびとろとろ食い、コタツに圧し掛かるようにして新聞を読む。
ちょっと背中がスースーする。眩しい窓ガラスにもたれると、すんげーいい気持ちだー。ぬくぬく。
親父様が出かけマムも外出したので、自室でクッションにもたれて読書・・・・・できねえ!
なんか目回ってね?ってか頭痛くね?ヘンじゃね?
熱を計ると38.4℃。
やっと風邪だと気付いた、午後1時。

 前回(『謎ときは夕食~』ドラマ化)に続き、水面下で息を潜めるワニのよーに予約者が減るのを待っていた。そろそろかッ、とほくそえンでいた所へのブックストア大賞!
図書館における『フネをあむ』の予約数大増殖!
またかッ!どうしてなンだッ!(潜水艦の壁を、バキーッ!)
縁がないってやつか~、としょぼくれていたある日、マムが!マムがその本を!
少し前から、
「面白そうおすな」
といってはいたが、マムがミウラシヲン氏の本を!
「山積みにしてあったし、ブックストア大賞とったんやて?」
とったけどさ!ご縁がありましたんやな~ってか、感想が気になって二重にそわそわするぜ!
そわそわしながら『Cライング・Fリーマン』等を読みつつ待つ事数日。
やっと(っても図書館経由よりずっと早く)順番が回って来た。
ちなみに、マムの感想は「なかなか面白い」だったので、安心。
[PR]
by jiaobo | 2012-04-25 22:11
俺も、生きてる。
 更新が途絶えていたのはなぜでしょう?
1.病院で療養していたため
2.南アへ出張していたから
3.ローラの追っかけを(ツイッターで)していたせい
にも関わらず、昨日の閲覧者数が多かったのはなぜでしょう?
1.人気占い師が、来た客全てに勧めた
2.つぶやいたーで曝された
3.うはうはな画像のあるサイトとURLが似ていた
答えは風の中ですコンバンワー☆
すっかり暖かくなって、油断した暮らしを送ってます。っつーか暑いよ!
フリースパジャマヤベぇよ!でも衣替え出来ねえよ!部屋の掃除が済むまで無理!けどよう、フリースパジャマで寝んのもムリ!どうするぅ?!
 先週、タイガにマサヒト皇子(マツダショータ)が久々の登場。
でもそれはおいておき(出番短かったしな。でも項の色っぺえこと!もみあげ辺りといい美しくナチュラルな仕上がりなので、ハニーと「自毛?」と噂する)、ザ☆悪役・ヨリ長ですがな!
ひんむいた目の恐ろしいことおっかねーこと。
「あたし、ヤマモト〇史好きなんだ~」
というのが憚られるのではないか?と思うほどの悪役っぷり。
グッジョブ!
 最近、『FらいんぐGっと』を聞くと頭の中でAイアンMンが踊るんだ。どうしてだと思う?>冬花
 
[PR]
by jiaobo | 2012-04-18 23:32
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ
 視聴率の振るわないタイガを、見続けてるあるよ晩上好☆
主人公より、周りの人がおもしれーある。そんでもって、ハニーが「義経をたけぬ(サトータケル)に」「義経にたけぬを」「義経はたけぬで」と、呪詛のよーに呟き続けてるので、早く配役発表して欲しいのこと。
 そんなハニーと話していた時、話題がなおさん(オーモリナオ)のことになった。
「『ハヤブサ』でさぁ」
「宇宙開発事業関連は買いだ!買い叩け!」
「分かったから止めて」
「映画の方のタイトルは、『おかえりはげたか』でいいかな?」

*オーモリナオ主演のドラマは『禿タカ』。ハヤブサの映画は『おかえり隼』。
[PR]
by jiaobo | 2012-04-05 23:51
桃衣の天使がデブ宣告
 お察しの通り、リアルタイムで見て録画したの見て、今日で『スPEC~結』鑑賞三回目ですコンバンワー☆
なんとかハニーを説き伏せて、可及的速やかに劇場版も見に行く所存であります。
 わんこを医者に連れていく。
恐れながら、それがし、獣医へ行ったのは初めてでござる。今までのわんこは、予防注射をしてなかったし、青ざめるような怪我も病気もしなかったので。
そんな訳で、のんきに構えていたところ、ちびっこが遊びに来るのだから・・・といわれ、ついに行って来た。
待合室の椅子に座った瞬間、後悔。
わんこの行儀が良すぎる!飼い主の膝でじっとしちょる!
そして!嗅いでないけど、俺んちのわんこが一番臭え!
いや、わんこはわんこの匂いがするもんだけどよ!隣のチワワ、石鹸の匂いがしそうぜよ!
腕の中のわんこは、熱いのか舌を出し、忙しなく息をしている。
暑いんだな?俺もだよ・・・
犬は外、もしくは玄関で飼うものでございもす。部屋に上げる気はごわはん。じゃっどん、かわいがっちょります。分かってくいやんせ!
わんこと昂る脳内篤姫(カンノミホバージョン)を宥めつつ、待っている時間の長かった事。
嫌がったのが、採血と体温を計る時(お尻の穴で計るせい)だけだったのが救いだ。
[PR]
by jiaobo | 2012-04-03 23:42