ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
萌えてときめけ!明日はひらめけ!
 『Bっく』を見ました。
もちろん初回限定版なので、特典ディスクと両方。
ハニーに、どこが面白かったか聞かれたので
・ケンカ上等なKンタの背後で、Mカイが小さく拍手してた所
・Mシマが妹に尻を蹴飛ばされる所
・Kンタのバイト先の店長
と正直に答えたら「それだけー!!!!?」と非難されましたコンバンワー。
たけぬ(サトータケル)はエロかわいく、オカズとして通用するのも頷けるアップの多さ。
それはおいておき(おいとくのか)、Mカイの体に目が釘付け。Mシマもいい腕してるんだが、体は分かんなくてネ☆Mカイの首から下を凝視しておった。心のナイスバデー引き出しにしまっておく。
 晩酌中の親父様に話しかけたら、
「これ、あげる」
と生の銀杏(種のみ・殻付き)を数個渡された。酔ってんのか?酔ってんだな?
[PR]
by jiaobo | 2011-02-28 21:54
ぶりっこ☆(死語)
 バレエ風の動きをしたら、太股の変な所が痛み、やはり角度の限界に挑む動きをしているのだな、と実感。どんな痛みなのかとゆーと、『序序のフシギなボーケン』の主人公の立ち方を真似た時と同じ痛み(なぜ、『序序のフシギなボーケン』の主人公の立ち方(俗にいう序序立ち)を真似たことがあるのかとゆーと、ハニーに「テレビで書コタンが序序立ちを披露していた。君はどういう体勢か分かるか」と聞かれ、うなずきはしたが披露しなかったので、一人の時に鏡の前でやってみた)なんだなコンバンワー。
 みなさん、花粉症は出ましたか?
僕は今のところ、なんともないので、今年もこのままなんとか!
早起きが続いたので、今日は起きるの遅かった。
ちょっと買い物に行ったんですが、行く前にちょこっと素振りやった!
バット持つの久しぶりやー!
めっちゃストレス解消できたかんじ。
続けようかな。素振り。

 
[PR]
by jiaobo | 2011-02-24 20:53
天津四:事先説明・我非~常心配!
 春が近いのか、水分摂取量が増えてきましたコンバンワー。単に、酒の飲みすぎとゆー可能性はないことにしよう。そんなに飲んでいないつもりなのだから。
 夕べ、酒を飲みつつ栄子(マイPC)と語らっていると、自宅より職場にいる時間の方が長いハニーから電話があった。
「なんだか心臓が痛い~死ぬかも~」
「まだ『Bック』を見てないのに、死んでる場合か?」
「そ、そうだよね~」
「『襟座ベート』も『セーラー月(ミュージカルの方)』も見ていないのに、死んでいいのか!」
「死ねない~でも貧血起こしそう・・・」
「あ。そういえば白単(シロタユー)が、念願の歌手デビューするらしい」
「ええ!?買わなきゃ!!密林に予約しといて!うわー、手の平に汗が・・・っていうか、どうしてこんなに興奮してるんだろ、あたし」
「うむ。でも、まあ気持ちは分かる」
しろたけ派だから。故に心の恋人No.1たけぬ(サトータケル)だけでなく、白単にも反応するんだよネ。うんうん、ちっとも変じゃないヨ。安心したまえ。
僕が心配しているのは、『SPック』と『新人ズ』の白単しか知らない君が、素の白単(XXXでXXの XXXまでXXXるとか、XXXXでXXXXなほどだとか、XXXXXみたいにXXやXXXXをXるんだという事実)を見た時、どう思うかだ。
[PR]
by jiaobo | 2011-02-23 21:21
最初にいっておく!今日も後半は下ネタだ!
 買い出し先で踵にカートが激突。思わず「アウチ!」と呟いてしまう。
加害者は若奥さんで、感じ良く「ごめんなさい!大丈夫ですか?」と聞いて下さったのだけれど、とっさの一言を聞かれたかと思うと恥ずかしく、「いやあ、大丈夫ッす」とごにょごにょいいながら立ち去った昼下がりでしたコンバンワー。
とっさの一言どころか、こーゆー時は出て欲しくない一言であった・・・と思い返しながら、浴槽で洗濯。残り湯を再利し足踏み洗い。
 お兄さん達(メンズラブなメンズ)用の、コスプレモノAV発見!
しかし一般(男性)向けAVはジャケットを見れば一目瞭然なのに、こちらは何のコスプレなのか分からない。単なるジャージ姿だからだ。待て。短絡的だが、ジャージでコスプレといえば『〇ニス之皇子様』(しか浮かばない)!そーゆーことにしよう。若い男優だったしな。タイトルは『ペ〇ス之皇子様』かもだ(洋モノパロディAVは、ダジャレなタイトルが多い事を踏まえての推測)。
[PR]
by jiaobo | 2011-02-22 22:35
冬眠は終わりだ・・・・・・!
 週末は日帰りで箱根に行ってきた。
もちろんハニーも一緒だ。芦ノ湖をバスの車窓から見たが、使徒が来ないのでえヴぁは出ませんでしたコンバンワー。
ついでに密林で代打購入した『Bック』のDVDをお届け。パッケージを眺めつつ
「たけぬ(サトータケル)が一番かわいいねえv」
と見る前からご満悦。今、かわいい?と突っ込むと、即座に「別に」と返すのだが、この頃は無意識に「たけぬ、かわいい~」と呟くことが多いので、ツンデレ観察も終わりにすべきか。
 冬花から電話。
世間はパンダで賑わっているが、彼女はアナコンダに夢中☆
ハートを撃ち抜かれたという。アナコンダについて詳しく知るため、アマゾンの奥地へ向かう心意気だ。アナコンダについて語る彼女がとても楽しそうなので、こちらもうれしくなる。
迷子になったら、いつでも電話してくれ。有効なアドバイスが出来るかどうか分からないが。
[PR]
by jiaobo | 2011-02-21 21:24
だいじょうぶですよ
 久しぶりに、昼の連続ドラマを見た。間違った視聴の仕方だと、分かってはいる。みなまでいうな!昼飯の後で、新聞二誌を読む習慣なのでよく忘れるんだよ。
前宣伝で、「これぞ昼メロ!なドロドロの愛憎劇が戻ってくる!」みたいな話だと知ったので、ちょっと見てみるかな、と思った(時折カップヌードルが食いたくなるよーなものか)。
1話はちゃんと構えていて見たのに、その後は時々。ただでさえ、一回見逃しても話についていけなくなるのが昼メロ。当然、物語は総集編以上の急展開を見せる。
1話:主人公登場
2話:主人公結婚
3話:主人公心中
4話:主人公の子供、もう中学生
こんな感じだ。もちろん、他の登場人物も増えたり減ったり激変していたりするので、余計に訳が分からない。それでも時々見る。次に見る時は新番組だったりして。
そうなったら、足りない部分(95%ほどか)を想像で補い、「冬之桜心中」とゆー話でも考えよう。
[PR]
by jiaobo | 2011-02-18 20:06
計らずとも長し
 遅刻しそうな夢を見た。しかも、リュックが空っぽ!時間割が分からない!
行き先が、中学なのか高校なのかは不明なり。久々に見たな学生の夢。いつもは大抵、体操着を忘れてきた!とゆー内容なんですよ。コンバンワー。
これは絶対、昨日読んだS庭K樹氏の小説『荒〇』の影響だな。主人公は中→高校生の少女だから、夢の中で目指していたのは中学かもだ。先が気になって、物語を楽しむとゆーより完食を目指す大食いチャンピオンみたいな気持で一気読み。ふいー。しかしなんだな、この人の本は7冊目(内2冊はラノベ)だが・・・・・・奥付を見たら、元・ファ㋯通文庫!昔の名前は『〇野のコイ』!了解!
サイズ(ハードカバー)にだまされたワケだね。恋は遠い日の線香花火。
 
 
[PR]
by jiaobo | 2011-02-17 21:42
本日の業務終了
 数日前、ここに貼るのを探して大量の画像を見たせいか、ハニーを差し置いて白単(シロタユー)の夢を見てしまいましたコンバンワー。
夢の中のボクはたけぬ(サトータケル)。白単とロマンティック炸☆裂!な恋をして、ちょっといえない18禁なラブラブクライマックスを迎えちゃったvとゆー内容だったら根性でDVDに念写してハニーにプレゼントするんだが。
昨夜の夢。
舞台は古民家。天井や廊下が黒光りしているような。そこに30人ほどの家族と親戚が来ている。今夜、白単の誕生日を祝うために。夢の中のボクは、使用人頭だ(執事の下ぐらいの地位なのかのう)。しかし、メイド達は宴の支度に忙しいらしく、使用人頭自ら乱雑な玄関の靴を揃えたり、廊下と座敷を縦横無尽に走り回るちびっこの合間を縫って先祖の遺影に供え物を捧げたりしなくてはならない。転んだ幼子を抱き起こしてなだめたりとかな。息を付く暇もないでござるよ。
やがて宴の膳が整い、一同が座敷に集まった。およ?白単殿は何処でござろう。主役が不在では宴は始まらぬ。玄関を出ると、後ろからちびっこがわらわらとついてきた。白単殿は子供達に好かれているでござるな。
なんとなく川へ向かう。青い鉄橋から見下ろすと、一人用のカヌーで川を下っていく白単が見えた。
両手で握ったオールを付き上げ「Hee-Hoooo!!」と叫びながら。
起きた時、思いましたね。これ、美後・藻ー点線じゃね?カヌーに乗って「Hee-Hoo!!」だぜ?白単のことをファンキーだとかファニーな野郎だと思ってはいないんだが。
 先程、マムが自室に乱入してきて
「ホテル探しとくれやす」
とゆーので、必死こいて検索した。めぼしいホテルの電話番号をメモして去ったので、安心していたら乱入再び!火を点けたばかりのタバコを揉み消して再び検索!の揚句、
「明日、駅の旅行会社で聞いてみるさかい、もうええわ」
・・・・・・・・マム、あのな。
俺は21時からドリンキング・タイムなんだよ!アーンド!ライティング・タイム!!!!!!!!
いやいや、今こそポジティブ・シンキンだ俺。
たけぬと白単の18禁なラブラブクライマックスを綴ってる最中じゃなくて良かった。
[PR]
by jiaobo | 2011-02-16 22:57
『刃雅音の連琴術師』・・・どんな話なんだ時代劇か?

 今日のマイブームは、<アニメ『サヨナラ糸色ボーせんせー』の初期OP↑の「じーくがぶれてない~ステキ♪」のステキ!ポーズ再現に挑戦。どこまでアニメに迫れるか?>とゆーものでしたコンバンワー。
アニメ、一度も見たことないけど。
一日中、片足を振り上げていた訳ではなく、他にも新聞読んだり読書したり炊飯器の説明書も読んだり(購入は去年)してましたヨ。そんなことしてないで、部屋の掃除をすべきなんだけどな。
ネットで某マンガ家のこと調べたり、昼間っから・・・そんなことしてないで、部屋の掃除をすべきなんだけどな!今月の始めは掃除する気満々だったはずなんだがな!!
 年に250回くらい、ハニーと
「オタクだー」
「オタクじゃないもん!」
とゆー会話をしているんだが、絶対にオタクだと思う。『フ女子カノジョ』の「ガノタ(癌ダムおたく)に謝れ!」という言葉に激しく共感する乙女のどこがオタクじゃねえんだっつーの。
先日も、『電O』がフ女子に人気があったのは声優が理由だ、と分析していた。中でも大変女性人気の高いキャラクターを担当した声優(注1)は、勘だがボラ(注2)系に多く出演しているに違いないとも。その時は、へー・ほー・ふーんと聞いていたが、ふと思い立って調べてみたらハニーの仮説は両方とも合っていたのである!すげーな君。オタクがだめなら、オタ女(おため=オタク+乙女)と呼ぼう。

注1:ユサコージ氏
注2:ミウラシヲン氏が考えたBラブの略称
[PR]
by jiaobo | 2011-02-15 21:34 | 動画
そんなあなたにアイ・ブラ・ユー
 たけぬ(サトータケル)フィーバーの余波で、日に日に白単(シロタユー)熱の上昇しているハニーを暖かく見守ってますコンバンワー。冬花のために、一応画像を貼っておくんだぜ☆
c0060506_2174681.jpg現在、ハニーの一押しカップル(白単×たけぬ)が共演している『新人ズ』(たけぬを初めて目撃したのは『めいチャンのしつじ』で、「なんだかちんまい」が第一印象だったことは以前書いた。白単は『新人ズ』で、第一印象は「すげーでっかいのがいる!外人?」だったある)を地道に鑑賞中な訳ですが。なんつーか、5話にして想像してたのと違う・・・と驚いたりなんかしちゃってイマス。ヤンキー、野球するとゆー大まかなストーリーから、もっとこう殺伐とした物騒なのを連想してたんだが意外にリリカルで。仲間から孤立した新ジョー(中の人:白単)が、河原に座って皆でとったプリクラシール見てたり、それをケンカ相手に踏まれて怒ったり、河原で一人、背中を丸めてユニホームの背番号を指でなぞったり。『鴉0』の黒い塊りと比べると、可愛いおすなあって感じで。まあ、同じくらい粗暴なんだが。
あ、新ジョーがリリカルなだけか?
それはさておき、ハニーはすっかり白単にお熱(死語)です。
先日、アンシーM(仮名)と『春物先取り踊り買い』で最寄りの都会へ行った際、古本屋にて写真集や掲載雑誌をチェックしてきたらしい。お値段は半額だったという。どーして買わなかったのか尋ねると、
「写真集は新品主義じゃ!他人の手垢がついた写真集なんて!」
と鼻息荒く答える。
「人のものだった白単なんてイヤ!私だけの白単が欲しいの!ってわけですな?」
「・・・・反論したいけど、できない。たけぬに関しては、正にその通り」
白単は、今のところ動いている姿を見るだけで十分だそうな。何時の日か『庭球之王子様』を見るんじゃないだろうか(他人事ではない)。どっちかってーと『セーラー月』の方がいいんだがなあ。ちなみに『襟座ベート』は買う気満々です☆
[PR]
by jiaobo | 2011-02-14 22:16 | 画像