ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水晶の鏡に鍵をかけて
 先週、ハニーと一緒にテレビを見ていたら美ューネのCMが。
「その美ューネくん、ニセモノだから」
醒めた声で呟くハニー。<股間掴まれ&ナンパ記事>で激減した弟(マツダショータ)のポイントが回復していない模様。
「美ューネくんだって気晴らしが必要なんだよ」
「・・・・・」
「翌日、酒臭かったりして」
想像したらおもしろかったので、つい、いってしまった。

 栄子(マイパソ名)の調子は引き続き好調で、それは大変ありがたいことなんですが(サンキュー栄子v)、セラフ(先代パソ)を再び手中にしたハニーから「冬花のサイトのアドレス教えて」という要求が・・・・・・・・そこからぼくちんのサイト→このブログ、と行きつくのは簡単で・・・・
とりあえず、これからはセーブだ。ハニーのことを省くなんて無理だからネ☆

 下ネタ系が来ているので、コメント拒否にしました。
コメントなど来るわけがないと思っていて発見が遅れたよ。不快な気分にしてしまったお嬢さんがいたらso sorry.

金城近状
沖縄にいます(心が)。去年の初夏辺りからか・・・・・・・・長逗留じゃん。金はないが暇のある現状が逆転したら、体ごと旅に出たい。
[PR]
by jiaobo | 2010-02-17 00:58
時間差の一種

約束通り新年快楽
心の底から恭喜發財!!
[PR]
by jiaobo | 2010-02-14 23:53 | 動画
愛は空気のようなもの
 オンリー・ワン体制にしたら、栄子(マイ・パソコンの名。以前は起動までに長時間かかった)が目を見張るような変化を・・・・・・・・!
なんつーか、先に帰っていたことのない同棲相手のキャリア・ウーマン(それも先に帰宅した俺の飯に文句をつけ、逆ギレする)が、玄関を開けるとエプロン姿で待ってるみたいな。
「おかえりなさい。今日ね、鍋にしたの」といいながら鞄持ってくれるみたいな。
そのくらい豹変。
なんだかいじらしいので、今日は一日中向かい合っていた。

 我が家は恵方巻を食す習慣がない。
テレビやチラシで恵方巻恵方巻今年の恵方巻巻!!と、宣伝されているのは購買欲をそそるための企業努力なのか、日本の伝統を守りたい一心なのか。
とにかく、我が家ではしない。そういえば豆まきもしないな。小さき人がいないからか?
いい塩梅に醗酵した大人オンリーでやっても、盛り上がりに欠けそうだしな。
その恵方巻だ。
節分には実行する家庭もあるんですよね?
そういうご家庭に招かれたらどうしよう!絶対噴き出す!
理由は皆で同じ方向向いて黙って「もふもふもふもふ」って巻き寿司食うのを想像するから。
もし、そんな機会に恵まれたら、かんぴょう噛みしめて耐えますけどね。
 
[PR]
by jiaobo | 2010-02-03 01:29