ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カフーの事件簿
前述内容をハニーに告げたところ、「このドSめが!ドSめ!」とデイジーで激しく打たれたよーな気分になりました。二人の間に隠し事はなしだ。そうだろう、ベイビー?という気持ちで打ち明けたのに、なんというつれない仕打ち・・・・・・・・でも愛してるぜ。
[PR]
by jiaobo | 2009-11-25 01:07
漏れ零し
爪先凍ゆる霜月。皆様、如何お過ごしでしょうか。自分はコツコツとマツダフェア中です。
最近の日課は、時間が許せば再放送の『嘘遊戯』を見ることだし。昨日は下ごしらえバッチシな上、数時間前にショータの叫び喚く姿が見られるらしい、と感想を綴ったブログで知ったので見る気満々であった。
見るのは飛び飛びで、ゲームの細かいルール・状況、時には勝敗すら聞き流している(疲れるから)くせに☆
何はともあれ、床に座り込んで不敵に笑う姿がぐっときた・・・・・・・・その前に叫び喚く姿を見たからか?
なんつーか風呂場ファックを見た後、風呂に入って落ち着かずみたいな?
多分、ポーズが良かったんだ。乱れ髪に座り込み。こちらを見た顔の角度、くいっと上がった唇。
なんだその顔は!
そういって胸倉掴み上げ、更なる苦痛を与えたくなるような姿にぐっときた。
この『嘘遊戯』、髪型がかわいいなあとは思ってましたが。
初めてショータにぐっときましたね。明日、ハニーに報告します。
タマヤマテツジことたまてつと千明ちゃんの熱愛発覚も知らせてあげよう。
ビックリだ。まあ、たまてつならいいか・・・・・・・
[PR]
by jiaobo | 2009-11-20 01:22