ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
薄紅
 コンバンワー。お嬢様方、久々のお目もじでゴザイマスー。ってゆーかもう冬花しか見てないよーな気もしつつ一人でもいなさるならばFor You.
 サイトの更新も日記も投げうち、世界で一人!!な物語を紡ぐ日々です。もはや、夏休みの宿題状態です。
・・・・・・・・はふう。とにかく、他は閉して宿題の消化に全力投球な訳で。愛故に、と言っておきましょう。何時かお嬢様方に再び出会うのかどうだかすら分かんない今、蒸留された酒に導かれる先は何処なのか?それだって分からないんだ。面目次第もござらぬ。
 久々に本棚を引っかき回し、久しく読んでいないのを掘り出す。全部、ホラー。
まあ、いいんじゃね?夏だしさぁ、怪談はつきものだよねえ、と読む。一度どころか何度も読んでいるはずなのに新鮮でたまげる。ぐいぐい読んだ。月と水、湿った空気に漂う水の芳香。ずぶずぶと体が沈む。
そうだ、ここはいい。薄赤い液体も無様な吐瀉物もない所だ。
引き合いは両方からくる。
 
[PR]
by jiaobo | 2009-08-17 02:11