ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
流水落花
   ぬかった・・・・!
c0060506_1133938.jpg

悔しいが全ては己の無能さゆえだ。残念ながら、年内引越し適わず!!こんな奴に拍手を下さったお嬢さん方、ありがとうございます。
[PR]
by jiaobo | 2007-12-31 01:24 | 画像
狼男のいちぶんでがんす
 マムと最寄の都会へ買出しに出かけたら、後方では団体のフランス語っぽい会話・横では北京語っぽいカップルの会話・左後方ではオタクっぽい日本語の会話が聞こえてきて、複数の電波を受けながら最優先を決められないアンテナみたいな状態に。
 親父様とテレビを見ている最中「恐怖の理髪師」のCMが流れた。
「あれ、ダニー・デップだっけ?」と親父様。面白いので正解は黙っておく。えしゃしゃしゃしゃ。
 
[PR]
by jiaobo | 2007-12-30 23:56
がおう。
 年末モードでコンバンワ。おせちはどーなるのだろーか。両手いっぱいに荷物を持たされても良いから、こんにゃくを引っくり返したりする作業から開放されたいものだ。昨日は図書館へ行きまいた。返却期限を過ぎている本を年内に返し、何もない状態にしようと思ってな。そして5冊も借りてきてしまった・・・・・・・何もないどころじゃねえ。
 アンシーNの旦那から、クリスマスプレゼントに本をもらったとです。「チョー都市伝説SP2」。俺はともかくハニーとアンシーMにコレはねーだろと思いつつ、一晩で読破。内容の60%を知っていた自分がちょびっと嫌になる。今後、座右の銘は
c0060506_185958.jpg

Don't来いチョー常現象!
にしようかと思うと言ったらハニーは大笑いしていた。

 
[PR]
by jiaobo | 2007-12-27 01:11 | 画像
クリスマスの過ごし方
22日
 酒臭い体で冬花&ハニーと「モウリョウBOX」を観に行く。あの弁当箱のよーな原作を2時間程度にまとめただけあって、時が経つのも忘れる愉快さ。京極DOと関君のコントとかな。個人的には上海で撮影しているのもポイント。針ー・歩ッターみたいに毎回監督と趣きを変えてシリーズ化、それでいいじゃあないか!酒が抜けた頃、アンシーズ&ハニーが部屋へ。自慢のちゃぶ台を出して迎える。アンシーMにはピアス(悪魔の翼みたいでカッコイイ!)、アンシーNには手袋(赤皮でドクロ柄)をもらう。毎年不思議に思うんだが、この二人は知らないはずのツボをしっかりキャッチしてくる。ナゾだ。そしてハニーへ(冬花とぼくちんから)のプレゼント、30センチの可動式エルフィギュア。すげーよこれ。ハニーもそのルックスとリアルな服、存在感には文句なしと言った感じで「家の外で死ぬわけにはいかない」と生き方のルール変更を固く誓っていた。
23日
 ひこちんこ歳末祭。買出しの後、食事をしながら「僕のラストラバー」「バンケット・特典」2本立て。「僕のラストラバー」は下着が大変印象に残る映画であった。夕べ会った女性の下着を洗うダニー。おフランスのロマンティカな厚顔か?「ダニーにパンツからブラジャーまで洗って干されたらどう?」つーたらハニーは「死ぬ!」と真顔で言ってましたが。そしてダニーのパンツがデカイ。なんだあのでかさ?!ウエスト部分を持って広げると美リアムの肩幅くらいないか?まあ、あのケツが収まるんだしなあと思ってたらハニーも横で「履いてる時はそんなに大きく見えなかったのに」と呆然と呟いてた。その後ハニーが寝てからヨシモトバナナ氏のエッセイを読み、「香港映画で、すごくいいのを見たって書いてあったよ。タイトル忘れちゃったけど」(Byハニー)が「真グダルとパイナップル麺麭王子」であると判明。
24日
 「いぬ咬むいぬ」をハニーが見てもいい、とゆーので見る。見た後、ぱったり倒れる。
「絵ディ、がんばってたよ。少し見直した。でも、どこが大丈夫なの・・・・・・・?何と比べて?」
「あーうんと『暴力の歴史』とか」
「『暴力の歴史』はこんなにひどくない・・・・・・」
(注:ハニーは暴力的描写に弱く、撃たれる・刺される・手足が千切れて飛ぶ等のシーンが正視できません。ひどい、とは内容ではなく暴力描写の事です)
「あの女の子が救いだね」
「パン(絵ディの役名)みたいな旦那はどうですか?欲しいですか?」
「うん」
おお、だいぶ株が上がったかな?
「普通の女の子だったら、あんな事されたら引くけど。でもいい男でした。それにあの中だと絵ディでも小奇麗で顔立ちの整った人に見える。あの子が『私の王子様』って思う気持ちも分かる」
ビミョー。
「それにしてもサム・利ー、怖すぎ」
ファンの方、すみません。
[PR]
by jiaobo | 2007-12-25 00:48
世界が変わればね。
c0060506_2222767.jpg 昨日届いた「いぬ咬むいぬ」を観賞。Go a head,Go straight,I'm a live!ハニーに見せようかな。少しは下がりまくってる絵ディ株を上げるかも。個人的にはこのオチオケイ。っつーか、明日(今日か)ハニーが8:30に迎えに来るってえのに、Five finger分ウイスキー飲んでていいのか。しばらく禁酒生活送ったらhealthy&Innocenceになると思ったのに。肝臓は自覚よりtoughみたいだ。そんな訳で酒臭かったらごめん。Smell is a hint of the doubt!体が丈夫なのも長所のひとつ。
Take my hand I'll lead the way.come on baby,I don't mind if we talk about it.Seems like the thing to do.If..........you wanna keep....
[PR]
by jiaobo | 2007-12-22 02:31 | 画像
わんわん。
 ちゃぶ台購入。部屋の片隅に置いてみる・・・・・・グーだ。すごいグーだよあずみちゃん!!とまたアドレナリンが出る。これでラーメン食う時パソコンに汁が飛ばないよう気を付け過ぎて麺がのびることもなくなる。
[PR]
by jiaobo | 2007-12-21 22:45
ビューティはさておきヘルシー。
 ちゃぶ台を物色しに行ったはずが茶色の柔らかい毛並みとそのミニマムさに惹かれ座椅子購入。ちーせえの。座ってるとこ前から見たら「?」っつーくらい。でも低反発だよコンバンワ。いよいよクリスマスだな!本番は平日だが恋人同士や労働者にとっては24日だ!最近、ささいな事でアドレナリンが出るのは何故ですか師父。
 つー訳でキュートなルックスの下にハードな根性を隠した座椅子に座り、ようやく入手した部長の「ミラクル・ワールド」を聞く。先週、最寄の都会へ出た際に発見・購入したざんすー。棚に1枚だけ鎮座ましましてたざんす。運命ざあます。絵葉書状の写真集がついてますけど誰にも出しませんよ、師父。いいでしょう?
c0060506_1382180.jpg

    我要健康家族。
 マムに続き親父様が風邪にやられた家庭内で、頑なにウイルスを拒み続けて1週間。コックの名に懸けて断固阻止。(馬鹿は風邪をひかないともいう)この1週間はコック兼ウエイター。日に日にマムが女王様化しているのもウイルスのせいですか?「お昼?明太子と納豆」とか「晩御飯は肉じゃがに卵落としたのとお茶でいい」とか要求がすんげえ細かいんですけど。今夜は夜食のカップうどんもトレイでお届け。そろそろ医者へ行ってください。「ごはん何?」と聞くけれど「何が食べたい?」と聞けば「ごはん。多目で」と答える親父様は行きましたよ?
[PR]
by jiaobo | 2007-12-20 23:37 | 画像
リアルワールド
 まだ心が決まらず。ハニーに「ちゃぶ台が欲しいんだけど」つーたら「クリスマスプレゼントがちゃぶ台だなんて、聞いた事ありません!!」とスゴイ勢いで却下された。俺の認識以上にクリスマスへの深いこだわりがあるようだ・・・・・・そーいえばダニーのスリーサイズで騒いでた時もクールにかわされたなあ。「例えて言うならコウダのスリーサイズ聞いた女の子が『ええーすごーい』とかって騒いでるのと一緒だよ。私も同性はともかく、男のスリーサイズでそこまで盛り上がれません」つーてさ。はふん。性欲と反比例なマイ購買欲がしぼみそーだぜベイビー。
 「魍魎BOX」今週末公開!公式サイトでかかっている音楽がなかなかいいので、サントラを買ってみようかとも。今後の予定はどーなっているのだろうか。このくらいのペースで次々と映画化していくと「京極DO(映画)はじめました」なーんてサイトも出てくるのだろうか。って書いたら冬花に何気なく「君がもしやるならキバ受だよな?エノ×キバかな?」と言って「い、いや?!やらないから!やる気ないし・・・・・でも、もし・・・・・・・・もし、やるなら・・・・そ、そうかも・・・・しれないけど。でもやらないよ私!!」とガクブルさせた事を思い出した。あんなにガクブルした冬花を見たのは初めてのココロ。ビクリしたアルヨー。
[PR]
by jiaobo | 2007-12-19 22:22
Yahtzeee!
c0060506_209437.jpg

今週のツボ。
B95 W70 H90
[PR]
by jiaobo | 2007-12-18 20:16 | 画像
ビフォアー・クリスマス
 昨日はハニーと買出し。それも友人知人へのクリスマスプレゼントなので、デパート中心。自覚症状はなかったがアドレナリンが普段のデートより出ていた模様で「なんかテンションが・・・」と不審がられた。デパート巡りと聞くとつい。実際は店に入った時点で「その辺で遊んでて」とハニーに言われ、店からフラフラと出て行けるんだからそんなに気負わなくても良かったんだが。選ぶにあたり声をかけられたのは「死亡筆記」の同人誌を買う時だけであった。「ここがそうなんだけど」と言うハニーが示す、背丈より高い棚の上から2段目。「ネットで良さそうなサイトチェックしといたから」と言った手前、ここで役立たねば男がすたる!!爪先立ち、両手を上げた姿勢で幅50センチを全て見たとも。お試し気分の低価格・エル受け・絵柄!この3つの条件をクリアした本を引き抜き、ハニーの手へ積んでいく。腕が攣りそーです師父・・・・背中が痛いです師父・・・・でも、まだ残ってます・・・・・ファイト、俺!!この残された空間に素晴らしい一冊があるかもしれないじゃないか!!なんちゅーか〇んだら〇や〇のあ〇にて棚の前で一心不乱に手を動かすお嬢さん達の気持ちが分かりました。「よしっ!」最後の本を置き、額の汗を拭う俺にハニーの一言。「こんなに買えないよ~」なにい?「どれも低価格・エル受けですが」営業トークになるぼくちん。「お安い本の方が断然多いですよ?」「分かった」ハニーは選んだ本を全て買った上に、帰宅後「大当たりアリ」とメールしてくれた。そんなぼくちんを労わってくれたのか、今朝夢に部長が御出演なさいまして。黒のオシャレジャージが素敵でしたッス兄貴。
[PR]
by jiaobo | 2007-12-17 21:56