ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
病デレな訳で。
 ハニーが風邪ひきました。胃腸タイプだとゆーので、薬局にて頂いたアドバイス(吐いたら飲め!出したら飲め!)に従いミネラルウォーター2リットル×2とスポーツドリンクの粉と漢方系飲料タイプ風邪薬と桃ゼリーを宅配。景気つけに夕べネットで得た新知識を披露。
「巨根のことを英語でなんと言うでしょう?」
「・・・・・ビッグペニス」
「ブー!」
「エレファントペニス?」
「ブー!次!」
「恥ずかしいからもういいよ~」
「次!」
「キューカンバペニス」
「いきなり小さくなった!」でも妙にリアルな感じです。
「答えはmonster cockでーす!」
「ダニーはmonster cockかあ~」
意味は「クソでかいちんこ」らしいです。皆さんも風邪とmonster cockには気をつけてください。world is danger!
 台所に並んで夕食の支度をしている最中、マムが「今、怪しい男が庭に!」と言って出て行った。正体は完全防寒仕様で散歩から帰ってきた親父様だった。その親父様に最近もらったのが96枚CDが収納出来るとゆーケース。「お父さんも買ったけどすごいんだよ、96枚も入るんだよ」と自慢していたが96枚も持ってねーじゃん。
 脳内宝くじ購入推進委員会プレゼンツ!You are rich!What wants?
・家
・ハニーの好きなブランド棚買い。「全部ここに届けてくんない?あ、支払いは現金」
・ハニーと旅行(Hongkong,Bali,Taiwan,Kobe,Kyoto,Yokohama)
・冬花に見たいDVDをプレゼント
・それでも余ったら防水CDプレーヤーが欲しい

 
[PR]
by jiaobo | 2007-11-29 23:25
CPL
 こむばんわ。うすぼんやり「子ード儀明日」に出てきた主人公の妹の顔など思い出している自分に潜むロリータの芽を感じて慄いてますコンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!ツインテール(定番)もいーけど、ウエーブした髪がほわーんって感じに小さな顔の周りを覆ってるのもいいよナーvじゃねーよ!こじんまりとした逆三角形の顔ってラブリ~vじゃねーよ!病デレってこれかナ~って考えてどーすんだ!!リロリロリロリロリロリこれは罠だ!僕を陥れようとする罠だ!最近、物真似メニューが増えてます。
 記念に部屋に飾っているパネルを変えた。うん?何の記念なのかはこれから考える。中身は当然手製。どぅーいっとゆあせるふ、はポリシーのひとつなのでね。思い出すな。今でこそシンプルライフを心がけているが、若かりし頃は壁を切り抜きで埋めていた。長い間、デスクの斜め上にあったトレイシー・ローズが懐かしい。彼女の履歴については各自で調べていただきたい。何?いやいや、私はロリータなどではない。素質はあるかもしれないがな。万能である私はあらゆる可能性を秘めているのだ。ロリータには幼女を性的に愛でる悪癖というイメージがあるが、若さ=マイナスとしながら性の対象にはする輩の蔓延るアメリカの悪影響とも言えよう。イギリスでは日本と同じ若さ、無限の可能性を持つ年若き者を眩しく思う感情が理解されているのだ。自分が失ってしまった無垢さや挫折を知らぬ勇気を持ち続けている者に若かった日々を思い出し、思いやりと愛情と憧憬の念を持って接するのは年長者の役目であると言ってもいいだろう。それを不自然で不順だと思う者の方がおかしくはないか?清少納言も言っている。「小さきものは皆かわいい」と。
c0060506_1282197.jpg

 3歳までは動物です。
[PR]
by jiaobo | 2007-11-28 23:27 | 画像
ヒヨコがグラスで泳ぐ時
 データ移行作業再開。久々に部屋へ入ったらすっげえ寒かったので、手近なモノで重ね着したら「衣装の上に自前の防寒着を重ねて撮影の再開を待っている農民役のエキストラ」みたいに。
 寒くなったうえに1.5週間ほど買出しに行っていないため冷蔵庫の中がすごくスッキリしている。明るいなあ、モノの少ない冷蔵庫ってこんなに明るいんだ。フフフ・・・・とゆー喜びもつかの間・・・・春に買って夏か秋に開封したつもりで未開封だったので油断していたヨーグルトがいつの間にか開封されており・・・・・オージーザス!オー!ノー!見たらキノコとレバーのハーフみたいなのが生えてやがんのアンビリバボー!!夢に出てきそうだ!さすが紅茶キノコって呟いてから媒体違いだよと自分で突っ込み、このまま捨てるのは忍びないのでマムにも見せた。それとちらしずしもあってさ!ピンク・黄色・黒・緑・白、これをよーく見たらぜ(以下略)
c0060506_21273079.jpg今年も相棒は言う:「あなたは欲しいものを教えなさい。そして私がそれを買うことができ(ありえ)ない時、自分で買わなければならない」まったく自分の欲しいものをプレゼントし合うことは我々の習慣になりつつある。ハニーだけ少し違って相棒はしばしば記録がとれないため「再び考えを出して合ってプレゼントを買いましょう」と言い、とても素晴しいプレゼント(左図)は選ばれた。
(ウエブ翻訳風’07)
1体(受)だけでいいのかと密かに心配。
[PR]
by jiaobo | 2007-11-27 20:57 | 画像
ものすごくみたいえいがめも
12月22日公開作品
「劇場版パチットモンスター/CODEGIATH~反逆の留ルーシュ」
大ヒットアニメ、パチットモンスター劇場版最新作!(2時間15分)
・物語

旅を続けるヒトシとヒカチューは考古学者・ガクに出会い、貴重な絶滅危惧種のパチモンが住むという古い都、サンガシティを目指すことに。その外れに建つ神殿にたどり着いたヒトシたちは「生命の笛」を持つ少女・ユウから大宇宙の意思であり原始の女神の化身と言われるパチモン、コード儀明日の伝説を聞く。
・声の出演
ヒトシ/松本美香
ヒカチュー/大谷生江
ガク/石田明
ユウ/葵優
神官/武中尚人
コード儀明日/美和昭博
・主題歌
「生命の母」作曲:平尾正秋/作詞:仲西レイ/歌:美和昭博
[PR]
by jiaobo | 2007-11-26 22:46
買う・食う・萌える(のを観察する)3連休
買う
地元は田舎なのでペーパーホルダーがなかった。最寄の都会へ出たのに探すのを忘れた。
大型書店で面白い辞書を購入。
ハニーのため「死亡筆記」のお勧め非商業誌を探すが旬は過ぎていた。何時もは手持ち無沙汰だが今日は違うぜー!と意気込んでいただけに残念だ。今度は古本取扱店にトライ!
食う
必須課題新癌ダムの途中で寝てしまったにも関わらず、ハニーは怒らずに××××××を作って起こしてくれました・・・・・・・・愛されてる。
萌え観察
以前ポ毛モン映画と勘違いしたアニメ「子ード義明日~反逆の縷々ーシュ」(ハマっているのはアンシーM)2・3話→数年前は俺様高校生が流行っていたんでしょーか。
ドラマ「シャバ気」→ハニーが「りよん、りよんがいるよ?」ちゅーのでよく見たらホントに日本のりよんでした。ハニーはクールデレ番頭攻のぼっちゃま受。「な、なぜ分かった?!」じゃねーよ。
その他
書店にて「シンギングして覚えるチャイニーズ」とゆー本に部長が載っているのを発見。歌詞立ち読みでもらい泣き。
歳末ひこちんこ祭開催決定。特別同時上映「いぬかむいぬ」。
拍手を下さったお嬢さん方、ありがとうございます。年内にはエンジンかけたいですねホント。
[PR]
by jiaobo | 2007-11-25 23:15
覚書
c0060506_341416.jpg
見たい映画
・モーリョーのBOX 古書店居座り倶楽部にキッぺー参入。
・べお狼 こーゆーの好きだ。
・ちゃちゃ 主演女優が男だった頃、ハニーが好きだった。
・チーム蜂酢多の栄光 御結婚おめでとうございます。
買い物
・キッチンペーパーホルダー
・タオルホルダー
・レトルトカレー
・底が外れるタイプの型
・中敷(厚め)
・ビーズクッション(検討中)
それから明日は必ず銀行へ行く、と。こんなとこかな。
そういえば体に2箇所かゆい所が。コタツ布団にダニがいたんじゃ・・・・

 
[PR]
by jiaobo | 2007-11-22 02:40 | 画像
ABC
 ほうあ~。この一言がピンクのコミック体太文字を水色で縁取りされる事を指すのならば、正しく萌えた!阿ニキの結婚報告、もとい年齢差15・身長差20センチとゆー古典的牧歌的五木的官能小説的少女漫画之古典(「玻璃之仮面」とかな)的シチュエーションでモエモエ。コーヒー8:牛乳2のカフェオレで大人の階段昇った気分でいる自分の中の中学男子が小市民のたすきかけてアンカー走り出す15の朝。10時のワイドショー見て2時のワイドショー見て(マムに「何回見ても同じだっての」と突っ込まれ)ナカマユキエの天才マジシャン風コメントにニヤリとし(グッジョブ!)「いいな~」と呟きながらコタツを用意し飯の支度。さすがは心の兄貴だ、俺をこんなにも萌えさせる結婚をなさるとは!!ああ羨ましい。そんな訳で残る大物は部長ですマイ・大物リストでは。再びダブル大差でウハウハさせられるのか、堅実に同世代と思わせておいて幼な妻と見せかけてやはりアダルトでしっとりなのか?!それは何時なのか!!
[PR]
by jiaobo | 2007-11-21 21:40
キケンな退屈
 援軍到着。フリースの防寒着1枚追加入手。暖かいが・・・・言いにくいのだが魔法少女が着ているピラピラしたケープみたいでござるよ。これを装着し夕食の後片付けをしていたところ、背後から近づいてきたマミーいわく「遠くから見るとあれみたい。『千のかぜ』に出てきた・・・・」時ブリはそんなアニメ作ってませんが言わんとする事は分かります。「びだんびだんって跳ねる動物」データ不足につき回答不能。頭に映ってる動物についてもっと語ってくれ。「ほーらー!あれ!森の中をびだんびだんって跳ねてる動物だってば!」それはホントーにあの映画に出てきたのか?と聞くと「その前は何だっけ?」と出典自体アヤシイ。「『ナウ鹿』でも森を転がったり跳ねたりしてたでしょ」いたか?びだんびだん跳ねる動物。跳ねないが森といえば『ものの気』のコダマ・・・・「違う。その目があの動物に見える」目!これは大ヒントだ!防寒着はでずにーのカボチャ大王柄である。大きくて丸くて黒い目である。答は真っ黒クロス家ですだ、奥方。
 毎晩サイトを弄っているのに完成しないのは毎晩弄っているからだとゆー悪循環。開けると変えたくなるのは性だマジで。見切り発車の切符プリーズ。
 
[PR]
by jiaobo | 2007-11-21 01:57
やさしいひとにはあまいおかし
 密林で買い物したら代金より送料が高くなってしまい、「中古じゃないか、フフフ・・・・」と呟きながら原価で買った場合の金額を計算して自分を慰めたクールな小心者ですコンバンワ。日本上陸を横目で見ながら我慢していた「犬咬む犬」も注文!書ーンの「モーソー」も出る!待ち時間長かったなあホント。忘れかけてましたよ、そんな映画があったのを。でもレンタルで。
 即位式メールをくれたHTさん、返信ありがとうございます。ナイスなリクエストには念を送る事で対処させていただきます。でもそれだけではナンですので、これまた唯一食いついてくださったアレで返礼したいと考えております。ピース。
 夕べ「鳥ック2」を見た。ウエダ教授は阿ニキ(阿部ヒロシ兄貴の略称)が演じたキャラクターの中でも「容姿・行動・性格」が美しさ並びなきゴールデントライアングルを描いているマイフェイバリットキャラクター・・・・・・!!著書、本屋で入手可能な2冊は発売してすぐに買いました。ドラマ1回も見てないのに。正しく表紙買い。胡散臭いあなたの笑顔や勇姿が見られるのならば訳ワカンネー内容でもいいんです。映画と特別ドラマだけは今後も拝見しますので、退職しても名誉教授になっても非常勤講師になっても超常現象を追い続けて下さい助手と一緒に。
 最近見かけるCMのせいでブリしゃぶとゆーのが食ってみたく。実際、刺身でオケイなブリを目の前に出されたらそのまま食べてしまうだろーからしゃぶしゃぶするには「いや~こんなに沢山は刺身で食えないなあ」ちゅーくらい出てこなけりゃ無理だ。でもマミーに「今夜は何にいたしましょーかね?」つーて「何がよろしゅおますか?」と返された時、思わず「ブリしゃぶ」ちゅーてました。しかし以下略なので代わりにスモークサーモン購入。これが1日3食出るとゆーカナダは夢の国です。いつか行きたいです。ずるずるべろべろ。
[PR]
by jiaobo | 2007-11-19 22:37
酷い失恋について本気出して考えてみた
メッセージヲ・サイセイ・シマス
ピー。
c0060506_1231583.jpg
『切らないで!切らないで×××、切らないで!
僕のこと捨てるのどうして?どうして?
僕のこと愛してるって言ったじゃないか×××!
あなたの****が好きよって言ってくれたじゃないか
あなたの****が私を狂わせるって言ったじゃないか
×××どうして?どうして?
なっなっ何がいけなかったの直すから直すから!
僕が巨根だから?
僕が坊主頭にしたから?伸ばすから伸ばすから!
*****だってしていいから!
******だってしてあげるから、してあげるから!絶対!
×××、す・・・・捨てないで!捨てないで×××!マ・・・』


ピー。
ゴゴ・ロクジ・ニジュウイップン・デス
       
[PR]
by jiaobo | 2007-11-14 01:26 | 画像