ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
某占いによる天秤座と乙女座の相性
c0060506_0119100.jpg

               乙女座                天秤座
敵に回すと手強い。裏切り度75。
[PR]
by jiaobo | 2007-08-31 23:40 | 画像
君の服にポケットはあるか?
 購入してからまもなく半年だとゆーのに、ほぼ毎日触っているとゆーのに、グッドルッキングでツンデレ気味なマイパソコンの機能を使いこなせていないのが紛れもない事実だと判明。薄々思っちゃいたがな!店で「ネットが出来て文章が打ててDVDが見られるヤツ下さい」つーた奴が画像集めてCD焼いてマース。結果オーライ。上等上等ぅ~。
 米びつに虫が涌いた。一度空にしよう、そして掃除するンだッ!と決めて毎日せっせと飯を炊いていた。エンプテイは間近だった。なのに気がついたら中身が増えていた。炊飯器片手に居間へ怒鳴り込む。
「とーちゃん!米足したな!」(仁王立ち)
「うん。少なくなってたから、おとーさんが入れておいた」(エライでそ?)
「カクカク云々だっつーの!」(プチ切れ)
「え?虫が?」(のほほん)
「あやまれ!!」
「ごめーん」(てへ)
米を磨ぎながら「約束」公開時に劇場でもらったペーパーの「あなたはどのタイプ?占い」を思い出した。北コーシャクだったっけ・・・・
 何時も聞いているネットラジオ、香港電台第2台で部長の曲がよくかかる。リクエストなのかどーかまでは語学力不足で不明だが、聞き覚えがないので多分新譜に収録されている曲なんだろう。5曲ぐらい聞いた。買う(未購入。現地での購入を希望)のが楽しみだ。
[PR]
by jiaobo | 2007-08-30 21:47
黒子を数え直して
 眠りの女神がようやく熱い抱擁を止めてくれたので、本日は昼寝ナッシング。検索サイトを使って二個ラス好きな乙女達のブログやサイトを回り「お誕生日おめでとう記事」を上げているかチェックしてみた。人はこんなワタクシを退屈しない暇人と呼ぶ。メンドーなので自分ではアニバーサリーを扱わないが、人がやってるのを見るのは好きなんだな。
 迷いに迷い(主に値段のせい)密林にて「仁D(中古)」ゲット!今日来た届いたウエルカム文太先生!1度見ているとはいえずいぶん前なので、じんわりと観賞。色白いなあ魚人警視。乳首が××××だなあ・・・・これはスルーすべきか?などと思っている内に全編観賞してしまった。絵ディは衣装のどの辺が気に食わなかったんだろう。ジャケットともジャンパーともつかぬ上着だろーか。藤色のTシャツだろーか。それにしても魚人警視の目力はスゲーな。
 さっき常備メモを見たら「出る杭は打たれる/目立つキノコはつつかれる」と書いてあった。ナニソレ、ナニコレ?こんなアンポンタン野郎に拍手を下さったお嬢さん、ありがとうごじゃります。
 本日の摂取物
朝兼昼→ソーメンチャンプルー(シーチキン・レタス・黒酢・ラー油)・麦茶
夜→マーボーナス・叩きキュウリ(胡麻油・塩・ポン酢)・プチトマト・パリポテ・飯・沢庵・麦茶
間食→水・デラウエア・赤ワイン
[PR]
by jiaobo | 2007-08-29 23:16
涼しくったって
 ハニーが泊った先週末(深夜就寝8時起床昼寝抜きとゆー2日間)の後、体が不足した睡眠を求め月曜は洗濯して昼寝・昼飯作って食って昼寝・読書して昼寝、と全ての行動が昼寝にサンドされた状態。夜になっても眠かったため、パソコンを立ち上げる事無くベッドへ。地球と自分に優しい1日だった。そのよーに怠惰な日々の間にも拍手を下さったお嬢さん方、ありがとうございます。多謝!
c0060506_23554891.jpg

では、みなさん良い夢を。
 
[PR]
by jiaobo | 2007-08-28 23:53 | 画像
オレオ
c0060506_037727.jpg

    今日のツボ。
[PR]
by jiaobo | 2007-08-24 00:52 | 画像
丸くて緑でモジャモジャの奴
合言葉はパパラッチのクソめ
パパラッチ(パパラッチ) クソめ(クソめ)
3・2・1・Fire!
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ

乱暴に駆け寄るな 気安くレンズ向けるな
それ以上 近付くなフラッシュ焚くな触るな
Jiri Jiri Ira Ira Babe
Muka Muka(Muka Muka) Mukatuku
厳しい戦いだが 退くなど考えてない
ピュアーで自由な言動 素直すぎて暴れん坊
敵は大胆でストレート
シュアーな営利のスイング 下品すぎて目が回り
俺の行動 エスカレート
3・2・1・Fire!
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ

強引に引き出すな コメントなんかしてない
キャプションは まかせるぜ!思う存分書けばいい!
Gira Gira Flash Babe
Pashu Pashu (Pashu Pashu)Basya Basya
短い闘いだが 明日にはまたひと騒動
ピュアーな生意気ソウル 世間体は気にしない
敵は最悪で最強
シュアーな主張のムーヴ 激しすぎて悪印象
体 正直Sharkskin
3・2・1・Fire!
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはク・ソ・だ!

本気と書いてMajiと読め
ピュアーで自由な言動 素直すぎて暴れん坊
敵は大胆でストレート
シュアーな営利のスイング 下品すぎて目が回り
俺の行動 エスカレート
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ
パパラッチ パパラッチはクソだ
[PR]
by jiaobo | 2007-08-23 03:34
滴り落ちて
 マムと「KAI談」を観に行く。ギリギリの時間に出たのでシアターへ着くまでの方が怖かった。(普段から速度を落とさずカーブに突っ込んでいき最短距離で曲がるよーな運転をする人が急ぐとどーなるか想像してみよう)外道侍・榎タカアキが悪役ダニーにダブった。女に優しくなければもてない。優しすぎてはヒモになれない。祟られるのは御免だが、あんな風にユラユラ生きてみてえもんだな。 
 ここ数日、拍手とメッセージを下さったお嬢さん方改め興奮による連打でマイハートをうねらせてくれたお嬢さん、22日もありがとうございます!疑り深い性格でスミマセン。わざわざ弁明のメッセージを送ってくれるとは!わーい!なんていい子なんだろう!こっちへおいで!いいから黙って
c0060506_0472471.jpg

    ハグさせろ!(涙目)
どの二個ラスも楽しんで頂けているとの事、大変嬉しく思います。今後もコメントを送り損ねるほどコーフンしてもらえる二個ラスを提供したい・・・・!と切に願う。
 
[PR]
by jiaobo | 2007-08-23 01:12 | 画像
お好きな方には堪らない
 ネットラジオを聞きながらコンバンワ。日本にいながら香港のラジオ番組が聞けるとは便利な世の中だ。現地で同じ番組がかかっているのを聞いて、これ何時も聞いてる番組だーと思ったりしちゃう訳ですからー。部長の新曲もラジオで聞いた。
 台湾の同性愛者サイトで人気投票実施中(らしい)。同性愛者(ゲイだよな)に圧倒的支持を受けていたカネシロタケピン5位に後退、トップに躍り出たのは王・利ーホン(らしい)。部長はこーゆーのにゃ無縁ですからねー。気になるのは4位につけた絵ディ!ベスト3入りしてないって辺りが、こう微妙に堅実な票をゲットしていそうで・・・・1~3位は活動状況によって変動激しいと予測すると「何がなんでも俺のナンバーワンはアイツさ!」とゆー人が多いんじゃないかと思ってしまう。去年、何位だったのか知りてー。
[PR]
by jiaobo | 2007-08-22 01:19
ダイジョーブ!
 名前を1度も呼ばずに切り抜けました(昨日の日記参照)コンバンワー。また会う約束したけど済んだ事はいいや。振り返るな。前進だけしていこうじゃないか。おう!
 20日に拍手を下さったお嬢さん方、ありがとうございます。10回とゆーキリのよい数が拍手御礼をどーしても連想してしまうので念のため重ねて申し上げます。拍手御礼を含め、更新は止まっております。サイトを突っ込んだパソコンが手元にないのでありえないと言っていい。
c0060506_1131387.jpg

 申し訳ごじゃりません。

 
[PR]
by jiaobo | 2007-08-21 01:16 | 画像
「gigaヤバス」ってこういう時に使うんですよね~警部?
 明日じゃないか今日、元職場後輩の女の子と会う予定なのに彼女の名前が思い出せない。何時もあだ名で呼んでいたからだ。しかも自分限定。ケータイのデータも当然あだ名。うわあぁ。緊急連絡網とか名簿とか残ってねえし残ってても何処にあるか分かんねーし。飛ぶ鳥、後を濁さず(なんか違う)が裏目に出たな。あだ名で呼ぶしかない。彼女が覚えてよーがいまいが「よう、**!」「元気、**!」「久し振りだね**!」で押し通す!
 準ヒッキーでいる内に体が弛んできた。(腹は弛んでない。今ロイと名付けたい見事さだ)脂肪とゆー名の牢獄で『誰かと体を交換してやろう』って神様が言ったら誰にしよーかな~と考えた(人、それを現実逃避と呼ぶ)。やっぱりダニーかな。ハニーが喜ぶし。でも六等腹筋をキープするのは大変だろう。太ってしまったダニー(ぼくちん)を彼女は見捨てないだろーか・・・・・・・・・・ノォー!いずれ嫌われるなら既に嫌われている絵ディだ。個人的にはこっちの方がしっくり来る。あの顔と目付きと声で言ってやるよ、Be my baby!!
 
[PR]
by jiaobo | 2007-08-20 02:54