ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ふはー
 よそで見かけたのがエライ事おもしろかったので挑んでみたものの・・・・コレは主義の中にがつーんと一本超合金の柱が通っている人じゃないと作れないな、と気付かされた。
http://wids.net/lab/sukida.html
 29日に拍手とコメントを下さったお嬢さん、ありがとうございます。
c0060506_1462859.jpg

俺は部長みたいになりてえ!(と思って何年だろう・・・・・・)
その他、拍手を下さったお嬢さんもありがとうごじゃります。そろそろモニター虫がノーミソの中でうにうにしそうだよ。一か八かでHPびるだー買いそうだよ。弄り回したいなあ。
[PR]
by jiaobo | 2007-06-30 01:56 | 画像
センターで10時に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000013-rcdc-cn
種に財産が付いてくるとは限らんが。

 最近の悩み
★写真や紙に穴を開けずに貼れます、とゆーピンを買ったら針にチューブがはまってて刺さりが浅い。これはスプレーに付いているストッパーと同じで使う時、外すものなのかどーか。
★藻スバーガーの「スタンプを4つ集めるとバーガーを1つプレゼントキャンペーン」。コンプリートしたが対象商品に魚バーガーと鳥バーガーがない。ヒンズー教徒と俺はどーすれば?! 
 本日休肝日。買い物はこーゆー日に、と思い尼ゾンでHPびるだーを検索したものの11.0.2.0以降のヴァージョンなのか分からず二の足を踏む。一か八かに¥6000は大きい。予算は限られているので買い直しなぞ無理。乗るか反るか?!全然関係ないけど初めて部長の名前を見た時「法名みてぇ」と思ったのを不意に思い出した。
 本日の摂取物
朝昼兼用→出前一丁(黒酢・ラー油・ネギ入り)・カフェオレ
夜→抹茶ソバ・普通のそば・ほうじ茶
間食→麦茶・ノドアメ・デニッシュ少々
 
[PR]
by jiaobo | 2007-06-28 23:31
麦茶初め
 昼寝してたら汗が・・・・己の体の熱さに思わずムッとして起き上がり、カーペットを干す。よく考えたらもう7月間近じゃん、夏じゃん?と寝ぼけ眼でクリップ扇風機を出して羽を洗う。板の間へ直に寝転がるとひんやりして気持ち良く、再び・・・・・・
 郵便局へ行ったら(今日はハーフパンツで自転車使用)入り口で知らないおばさんに「今日は暑いですねえ」と声をかけられた。「本当に暑いですね」と答えながら笑顔を炸裂させてしまう自分は本当にストライクゾーンが広いな、と思った。
 本日の摂取物
朝→大根とあげとトーフの味噌汁・飯
昼→ゴーヤーチャンプルーサンド・牛乳
夜→水菜の漬物・梅干・卵黄・味付き海苔・飯
その他→レーズン・麦茶・チーズ・韓国焼酎・こんにゃくソーメンラー油入り

 
[PR]
by jiaobo | 2007-06-27 23:55
在庫切れー
 じーさんが101歳で逝去。当然友人も元同僚も元上司も一切無し、参加者オール親族=ほぼ全員自分と血が繋がっている人とゆー葬式に行ってきましたねいほうまー?じーさん側の親族は「呑む」+「クロストーク無問題」が特徴。どちらも備えていないマムのストレスを想像すると恐ろしいので今日は言われるまま、買い物に付き合い晩飯を作る。30センチのゴーヤー+赤ピーマン3個+ピーマン半個+ベーコン3枚+ニンジン2センチ+卵2個で3人分には多いゴーヤーチャンプルーを作りながら、俺の中華鍋(自分しか使っていなかった)はドコにいっちゃったんだろう?ああ何年か前に赤錆だらけになって捨てられたんだっけ・・・・・・・・・・・・と思ったり。
 香港行きを真剣に検討中。試しにジーンズで自転車に乗ってみる。(この時期、私的外出はハーフパンツ)汗が、汗が・・・・・股がああああしの付け根があ・・・・・・!クソ暑いんだよこのヤローカナダ育ちの絵ディが夏はハーフパンツとタンクトップ着用でも仕方ないだろう?スネ毛が見えるからなんだってんだよ許してやれよ。ジーンズ履いてる二個ラスはスゲエなあ、と誰だか不明な人に心で語りかける(まだ日本です)。
c0060506_1184374.jpg

  男は気合と根性か?
c0060506_1203822.jpg

 らりひー♪な我道か?
何より部長もへばるほど暑い香港に、暑さ(寒さにも)弱いハニーを連れて行っていいんだろうかと悩む。シーハブディーハイドレーション。メイビー。 
[PR]
by jiaobo | 2007-06-27 00:53 | 画像
うわあ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000017-rcdc-ent
これ上海で見たよーな気がする。遠慮なしに辛い四川料理屋で。そこは店の中央にテラスのよーな舞台があり、もうひとつの売りが『目にも留らぬ早業で面をシパシパ変えるパフォーマンス』だった。さすが部長。奥が深い・・・・
 ハニーが香港に行きたい、と!「もう来ない」と言い切ったあの街に、ダニー不在でも行くと! 
「炎×じょーじゃなくて、照レ×ダニーの話はないの~?」
「探してみな。自分で書いてもいいし。上下する照レンスの喉からダニーの胸へ汗が滴り落ちてダニーが『Oh,Yes!....yes!!』と呻いて・・・・」
「どーしてそんなに暑苦しい想像するの?」
「うーん。俺がダニーだったら重そうだから照レンスに乗っかられるのはやだけどね。しかしN.Yは危なそうだなあ。アジア趣味なゲイの方々に『Hey!pretty,pretty,pretty』『He looks so yum!』 って熱い視線を送られてたりしてな。yahtzee!」
などという何時もの会話の合間に「ダニーの名前は広東語だと何て言うの?」っつーたのは
ダニー物をがっちょり買い込み、英国の香り漂うオサレなアフタヌーンティと飲茶を堪能。コンビニで購入したハーゲンダッツのライチ味をクーラーの効いた部屋で味わいつつマッサージ。下調べヨロシク。
とゆー心積もりがあったからか。でも「N.Yに行きたい!」と言われるよりましだ。
[PR]
by jiaobo | 2007-06-24 01:08
How do you Call him?

とびだせヒーロー 性感明星
映画のピンチだ アアア テイキングオフ
身体ビシバシ 鍛える限り 怖いもの無し オオオ ミラクルボディ
魅惑の胸元 ハッピネス 乱すことも構わない
ステキ ステキ ステキムキムキ六等腹筋
腕は 腕は 腕はうっとり無敵のカーブ
性感明星 性感明星
WHAT’S YOUR NAME?
その名は その名は だにえる・うー!
[PR]
by jiaobo | 2007-06-23 02:01 | 画像
From your eyes.
 20日に拍手とメッセージを下さった、この前のお嬢さん。申し訳ごじゃりません&表明ありがとうございます。思えばHikoと呼んだ事ないなあ。ちなみに個人的愛称その他は
c0060506_2233297.jpg

    部    長
c0060506_2244261.jpg

   魚人警視  だったりします。
 オムズカリプリンセス・冬花から電話があったので「龍計画」の感想を聞いたところ「あの最初のシーン、すっごく格好良い!!心で『ア・キ・オ!ア・キ・オ!』って言いながら見た~」だって。そーだろうそーだろう。悪いけどあの映画のダニーは我々にとって付け合せのパセリみたいなもんだ。メインのハンバーグは魚人警視!
 ユー中部を見だすと止まらない今日この頃。「江ヴァン下痢音」の映画を借りて見ようかな~と本編すらろくに見てないのに思ったり。ハニーのおかげで色々見てはいるんだが、見た事があるとゆーだけで癌ダム種・庭球的皇子・スティールアルケミスト・江ヴァン下痢音・少女レヴォリューション、全てが断片的。
 
[PR]
by jiaobo | 2007-06-21 22:23 | 画像
歌唱
この夕べ
共にある今が齎す
心萌やす諸々
自然の理
君は知らない
知らないのだろう
c0060506_155215.jpg

今ここに
この時
貴方がいれば
心乱れる
何故なのか
貴方には分からないでしょう
[PR]
by jiaobo | 2007-06-21 01:12 | 画像
IN&OUT
 ハニーが好きなモノはとりあえず見ておこう!とゆー健気な気持ちから「ファイヤー蜃気楼」を同人誌(ギャグのみ)→原作の順で読んだり、兄弟の鋼アルケミストのコミック(カバー下だけ)を読んだり。今は何を思ったかアニメ(広東語版)を見てますコンバンワ。全く分からない音声と気合で挑む字幕で正確な内容が把握出来ているのかどーかは野生の勘に任せるとして、頻繁に出る字幕の『愛徳華』ってなんだ?一文字違いじゃん気になる気になる~と思ったら兄の名前らしい。これで江戸ワードなのか?(馬須丹グは日本人も大納得)香港に行った時テレビをつけたらやってたっけ~懐かしいな~。あの時はアニメなのにずいぶん遅い時間に放送してんなオイ、と思ったんだがこうしてまじまじ見るとホラーだこのアニメ。登場人物の驚愕した顔が。精神崩壊したよーな瞳が。
 外泊+体調不良でサボっていたパンチングを再開。本当は体が温まったここからが脂肪燃焼タイムなんだろうが、慣らしも必要だ。久しぶりなので体が固い。流行のトレーニングDVDを購入すべきか?と思いつつクールダウン。マイペースマイペースゥ。 
 
 
[PR]
by jiaobo | 2007-06-20 23:41
歓びの在り処
私は今も雨の中で踊る。お前が知らないだけだ。
私は夕暮れに感傷を呼び覚まされたりはしない。お前がそう思いたいだけだ。
心から笑う事が無いと?
c0060506_1543774.jpg
 
思い出す度、闇より深く呪ってやろう。望むなら地獄の様に熱く愛撫してやろう。私は軽々しく口にした羽毛の如き希望を焼き尽くす。この胸の憤怒でその存在を、思い上がった希望を、暗闇を知らない瞳を、伸びやかな肢体を、その全てを。答えられるなら抗ってみるがいい。
[PR]
by jiaobo | 2007-06-20 01:57 | 画像