ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
扁虱和睡眠之間
她的生日製造中禮物。日期之前快要不結束了。儘管如此因為很好地知道我的性質的,她只做期待作為不掛上(放上)壓力吧。哎呀,這樣的差勁的事可以慣例化做了嗎?不好。雖然想今年做完,可是,結果神以外不知道吧。我說不定在雖然沒有熱情的異怪的地方是手藝人氣質。因為他們還,即使在午飯也沒得到。
[PR]
by jiaobo | 2007-04-30 03:32
ごにょごにょ
 駅のバスターミナルへ行ったら騎士?戦士?のコスプレをしたおねーさんにパーカーの裾を掴まれ、「フォーヘンバーグ様、離してください」と言うまで離してもらえませんでしたとゆー夢を見ましたコンニチワ。名前は仮名なので誰かと同じでも気にしない気にしない。
 ハニーが根気強く教えてくれたので「劉邦は三国志?」と聞くのが「柳生十兵衛は忠臣蔵?」ってくらいトンチキなのだと分かった。「織田信長って新撰組の一人だよね?」っちゅーくらいにトンチキであったぼくちん。劉邦は四面楚歌で虞美人はレス李ー。これで完璧。
 庭に金柑の木がありまして。ダミー?てなくらいたわわに実が生っていたんだが鳥は全然食べにこない。不味いのかと思ったら美味かった。「宮崎のには敵いませんが、美味しゅうございます」と言いながらマミーが砂糖煮にしましたよ。
 親父様が「戸ロイ」のDVDを借りにくる。「今夜、テレビでやるけど、おとーさんK-1見なくちゃいけないから」って言ってな。それはいいけど絶対、過去に貸してる。何時もの如く途中か終わり近くで思い出すぜきっと。HK$500賭けてもいい!!まあ、同じ映画を何度も新鮮な気持ちで見られていいんじゃね?
 ポーチで虫干し中のソファベッドを取り込む前に寝転んで「ああ、空が青いなあ。気持ちいいなあ。昼寝してえなあ。ハハハハハ」と遊んでいたら、数十分後に腕の下が痒くなり今や体のあちこちが痒い。カビかなんぞのアレルギー反応であって欲しい。ダニかと思うと怖くてベッドに入れない。ボリボリ。

 
 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-29 20:00
罠Be
 Vネックの黒Tシャツ・ブルージーンゴムゾーリ・シルバーのネックレスと指輪。悪ノリして皮のリストバンド追加。ニココスか?ニコ(20代前半・予想)コスか!  
 半日休をとったハニーにU二クロへ連れて行ってもらう。結婚式に着ていける、ぱりっとした服(皺がない、の意)を手持ちの中から選ぶと「深みのある赤いパンツと黒地に銀のストライプ(太さ違い)模様があるシャツ」という香港明星のコスプレですか?てな格好しか出来ぬゆえ。出席が決まった瞬間に何を着ていくか決めたとゆーハニーのエスコートを仰せつかっているので新調しましたよ(U二クロで)。パンツとYシャツ買いましたよ(U二クロで)。でも革靴がない。3月中旬、モールへマミーと行った時に買おうかなと思ったものの、すぐにゴムゾーリの季節だし。と買わずじまい。予想に違わずすでにゴムゾーリ生活。さすがにゾーリでは行けまいて。たとえ高級雪駄だとしてもハニーは許すまい。
 伸びた髪を結び、メガネをかけてビックリ。「日本版ホテリあー」in4様(広告で見た)みてえじゃんオレ。「彼女が4様ファンなのでコスしてますが何か?」な人に見えたらどうすれば!!「母が(以下略)」な人だと思われたら以下略!買う時「それがいいよ」と言ったハニーすら後に「4様みたい」ともらしたメガネ1号のせいか。ちなみにメガネ2号はダニL風味の黒縁です。ハニーのお見立てであるのは言うまでもありません。
 最近にこだに日記だな~。多分、ハニーの誕生日プレゼントと向かい合ってるから。デスクトップもきゅーつな二個ラスにした位で毎晩ヴァーチャル迷子in香港。それと冬花が「リトルフィッシュとフラワー」鑑賞中だから&部長については語るまでもないだろう?アーユーオケイ?と思っているから。茶ン・津ィイーがアジアの宝石なら部長はアジアの奇蹟だっつーの!!ビンタはられて陶酔するいのキ信者の如しなんだ舐めんなよ?
 プレゼンツ。誕生日までに完成すんのかどうか今年もあやしー。それといい加減HPびるだー買おう。

 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-27 22:36
今、何巻見てるんだろ~
 マミーが寝込んでいるので黙って抜け出し、ランチウィズハニー&冬花。(発言抜粋:「ダニLがニューヨークへ行くと大学生に間違われてナンパされるよーな気がする」「あの人、いつかグラビアでガバッと脱ぎそう」「もう脱いでる。男性化粧品のCMは素肌にジャケットだし」「見せなきゃ『拝みたいわぁ~』見せれば『yummy!』ってな」「ゲイ→フ女子→一般の順で人気が出たってのが私の予想なんだけど」)その後、図書館で睡魔と闘いながらトクマのアニメ絵本を読んでいたら待ち合わせに遅れそーになり、女児にイタズラしたら大声で母親を呼ばれ動転した変質者の如きダッシュで児童室から奔走。冬花と歩きながら二個ラストーク。そうそう、キタコーシャクサンの事は覚えてました。だから余計にでしょうか「もう、夏樹に見せてもらった画像は別人だったんじゃない?ってくらいイメージが」とまで言われると本当に他の人を見せていたのかも・・・・とゆー気になるとですよ。そんなに?顔より筋肉優先で集めた画像が多いのは認める!だがしかし、ちゃんとフツーの↓も入っているッ!
c0060506_1251734.jpg

でも冬花の印象ビフォアーはコレ。↓(メイビー)
c0060506_1185993.jpg

「事務所は隠しとけって言うけど本人は見せたいのね。パパの影響かな?」
「いや、上半身裸でギター弾きまくってた頃もあった。若い頃だから顔と迫力ボディのアンバランスに俺は衝撃を受けたね!AVで言う所のロリ顔で巨乳みたいなもんだよ!」
「ああ・・・・。でもソレは女の子には受けないんだよね~」
こんな風に二個ラス(の筋肉)への思いを語っていたからか?他に聞かせたエピソードは
・黒社会と芸能界の癒着に迫る!仕掛けられたデビューの罠
・歳の差カップル伝説
・身代わり事件~二個ラスカーブをフェラーリで突っ走れ!の巻~
・身代わり事件~かめとぼくとこうえんの巻~
・再燃ウェディング狂想曲
・香港toカナダ家出紀行
以上+画像=「血の滲む様な下積み時代を経てトップに立った男っぽさが売りの芸能人」。
メイビー。とにかく今じゃ「バンビの如し可愛い子ちゃん」です。
「でもさ、二個ラスってケツでかいんだよ。知ってた?武術やってるからだと思うけどけっこうデカイ。『X世代刑事』って映画で同じよーな年頃の男2人と並んでズボン下ろしてケツ振るシーンがあるんだけど二個ラスだけこう・・・・生々しい尻なわけだよ。19っつーたらケツなぞ有るか無きかじゃん?でも二個ラスのケツは・・・・こう・・・・こう・・・・・(手を動かす)下着が他の2人と違ってブリーフかボクサーショーツだったせいもあるだろうがな!」
「ゲイにとってお尻は重要みたいだから」
「分かるよ、その気持ち。中々いないもんな。見蕩れるケツの持ち主(男)。日本と香港のマッチョって上がすごくても下(半身)は鍛えてない奴が多いのよねェ~というゲイの嘆きを目にした事がありますが、弩ニー先生と二個ラスとダニLは下(半身)もスゴイと世界に誇れる。後ろから見て『ちょっと、あのヒップ見て!』ひそひそ。気配に気付いた二個ラスが振り向くと『ルックスもいいじゃな~い』『いい体してるわ~』『あっちはどうかしらね~』(視線の当る順は顔→胸→股間)」(ゲイのセリフが女言葉なのはオネエ系好きという個人的理由です。念の為)
「批評どころか、その場で食われるかもしれない」
「あはははは!怖いね~」
じゃ、また。ちょいぎん!
[PR]
by jiaobo | 2007-04-26 22:17 | 画像
it was......
 ハニーと冬花によって夜行性と認定されているぼくちんですが、最近は8時台に起きたり。その後も昼寝することなく芳しき夜まで起きていて日付が変わってから寝たり。そしてまたフト8時台に目が覚める。だけど早起きすると長時間パソコン(今だ命名せず)と向かい合っちゃったりして地球とオメメに優しくない。
 本日は「ヴィー・Forべんでった」を観賞。おもろかった。想像したほどみら~いチックではなかったものの、なんちゅーかこう・・・・いいね!ナタリーだしな!続けて「新世代刑事」。照レンス(気が付いたらヒロのブログ見てたり、照レンスファンのサイト見てたりイー損×二個ラスのサイトにいたりするのは世間と香港芸能界、どちらが狭いせいなんだ)が出ているのに気付かなかったので。それとあれだね、DVD見てると耳と目がその状態に馴染んでしまって口淋しいならぬ耳淋しいよーな状態になって次のディスクを入れてしまうんだな。メイビー。
 本日の摂取物
朝→ヨーグルト・もずくの味噌汁・ウーロン茶
昼→メロンパン・ポテトサラダ・ウーロン茶
夜→赤飯とかやく飯のハーフ&ハーフ・小鯵の酢漬け・ワラビの卵落し・もずくの味噌汁・おからの炊いたん・緑茶
間食→ウーロン茶・日本酒
我因為尊重你的謹慎。由於同樣的理由注入愛。象能願望框框ba你獲得以自己必要的東西的增加一樣地。
It refrains because I esteem you. Love is poured for the same reason. You are I pray it is possible to obtain as for the necessary oneself one.

 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-26 01:43
彼女の言い分
 冬花、ただいま「リトルフィッシュとフラワー」鑑賞中。人が飛ぶのを見るのが大好きな彼女はとても楽しんでくれているようで非常にうれしい。送ってくれた感想メールでしきりに「ニコが可憐だ・ニコが可愛い」とゆーのでQ:「どの辺がキュート?」(時間経過)A:「目を伏せ気味にすると途端に頼りない顔になるとこから可憐というイメージが来るのです。顔全体がバンビちゃんみたいな作りだなあとも思っています」
c0060506_2212374.jpg

                 白バンビ。
太めオヤジスキーじゃん君?!・・・・と思っていたらそうきたか。動物もお好きなんです彼女。
 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-24 22:30 | 画像
春の宵が香る。
 ご隠居めいた生活をしている内に、ハニーの誕生日が近づいてきました。今年もまたコンプリートした事のない課題にレッツトライ!とゆーわけでもあって益々サイトが遠くになりにけり!なんですが3月分の給料が振り込まれたので、これでHPびるだーでも買おうかなあ~とほんのり前向きですコンバンワ。
 ダニLの夢を見たのでハニーに御報告。移動中の車の中で、白髪を発見し抜いてやるとゆーロマンチカには程遠い内容なのだが、ハニーは唸りながら羨ましがる。「で?その白髪はちゃんと持って帰ってきたんだろうね?」その辺に捨てましたスイマセン。「いいなーズルイなー」と言われても。別に夢で会いたいくらい好きな訳では・・・・単に課題のせいだって。
 冬花からDVDが返ってくる。「ハニーが好きになるのも分かる。確かに美形!んでね『B少年のコイ』は惚れる相手が男オンリーかつそれが自然体、女は選択の内にないのかしら?っていうくらい迷いのない所がなんとも。『HK国際K察』のダニLはセクシーでした。さすが性☆感明星(冬花内でマイブームな単語)だよね~。でも時々、部長に見えた。(人の顔を見分けるのが苦手な冬花にこう思わせるとは。やはり第二の部長というキャッチコピーは的を得ていたのか?)それとね、シウ本なんだけどあの子可愛い!皆がそういうのがよーく分かりました!たしかに可愛いです。私、初めて見たニコが夏樹の集めてる画像でだったから脱いでるのが多かったでしょ?(正確には胸元や腕の露出が多い、筋肉の目立つ画像)もっと男っぽいイメージ持ってたんだもん」
こんな感じだったのかい、ベイビー?
c0060506_018644.jpg

しかし君は「約束」を笑いながら見たはずでは?あの扇子をヒラヒラさせる白い人を二個ラスが演じたのを忘れているのか、見た事自体が忘却の彼方なのか。他の人だと記憶しているかもしれないので、確認しておこう。
[PR]
by jiaobo | 2007-04-22 23:48 | 画像
そうなんだよ
 ハニーに「ミンミン」の予告動画を見せた。「買いだッ!中国製でもいいッ!」と叫ぶのを見ながら、君の頭ん中では香港=中国なんだな・・・・としみじみ思いました。そうなんだけど。
 冬花からメール。仕事中に「龍虎ゲート」を思い出しては幸せ気分らしい。それは非常に嬉しい事だ。次は「バンケット」に巻き込むからな。「HK国際K察」と「B少年のコイ」を見てハニーが今一番愛している男を覚えておきたまえ!
 ジーサンの見舞いに行くが寝ていた。前回はバーサンのため訪れた病院は改装されてピカピカだ。床はカーペット敷きだしゴミ捨て場や自販機コーナーは自動点灯、売店にはカフェまで。入院した事はないが、見舞いでは何度も来た場所なのでその変化が楽しくも仄暗かった昔が懐かしかったり。そういえばナースステーション(今はスタッフステーション)の前を功夫服で横切って笑われたのもこの病院だな。
 
 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-17 00:08
目指せ、跳躍!
 冬花を巻き込み、3人で「龍虎ゲート」を観に行く。去年末、香港版のDVDを買っているので観賞自体は数回目だがスクリーンでは初。弩ニー先生をスクリーンで観るのも初めてじゃあないかッ!っつー訳で得体の知れないワクワク感を胸に観た訳で。何度も見たくせに見終わった後、やっぱり床置き型パンチングボール買おうかな・・・・とか次に習うのは武術しかない!と思う熱き胸。場内は我々を含め4人でしたが、1人につき10人分の満足感を感じておりますので今後も香港映画を上映し続けて下さい。Tシネマさん。驚いた事→1・悪役の一人がオカマになっていた。2・北京語字幕から自信1%+意訳33%+想像66%で察した内容がほぼ合っていた。3・「バンケット」の予告中、隣のシートでマナーモードを設定しかけのハニーが文字通り一時停止状態になっていた。冬花も大変楽しんでくれたようで、明るくなった場内より明るい笑顔を見せてくれたのであるよ。今後も見たい映画がドンと控えてて嬉しい春だなオイ。
 帰り道、冬花がハニーに問いかけた。「ねえ、また痩せたんじゃない?〇〇キロぐらいしかないでしょ」「△△キロはあるよ~職場の人には少し太った?って言われてるもん」とハニー。「ねえな!俺が△△キロだっつーの」とぼくちん。「エルフが穂ビットに『僕、太っちゃったんだよ』っつーようなもんだよ!」
「おらたちには、どこが太ったのかさっぱり分からねえですだ」(ぼくちん)
「ほら、見えないとこに付いたとか」(ハニー)
「オーラの厚みが増したんですか?」(冬花)
「全く変わってねえですだ!」(ぼくちん)
「おらのビール腹を見てみるだ!」(冬花)
「これが太るちゅうことだ!」(ぼくちん)
「ベローン(シャツを捲くる音)」(冬花&ぼくちん)
「やめてー!!運転を誤る~!!」(ハニー)
っつー訳で、冬花はともかく俺の腹はベリーデンジャラスです。
c0060506_0301211.jpg

ひよこ。このラブリーなる生き物
 13日に拍手とメッセージを下さった小姐に謝謝。庭へのコメントを下さった方だろーか。時間から察するに学生さんか、素敵な奥様なのでは?と勝手に妄想。菜っ葉にシーチキン乗っけて和風ドレッシングかけるとガスガス食えるんですよねコレが。良かったら食いに来ます?
その他、拍手を下さった小姐にも謝謝。

 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-15 23:50 | 画像
愛と水は良く馴染む。
「訴えてやる!」
c0060506_22561041.jpg

 『魚人警視「セクハラで壜Bン訴えてやる!」』この一文を目にした瞬間、ワリーけど『魚人警視(を)「セクハラで壜壜(が)訴えてやる!」(と息巻いてます)』なのかと深読みしちまったい。本文を読んだらタイトル通り、触られたのは魚人警視の方だった。やるなあ、壜壜。
 棚の掃除+収納ベンチの整頓。これは幼少期から使っている木製のもので、座る部分がパカッと開く。「マイボーイ、ココにおもちゃをしまいましょうね」という代物だ。元はグリーンだったのを反抗期に黒く塗り替えつつ(お茶目な反抗期だよなあ)今まで使用。かつて子供だった自分がココに何をしまっていたのかは思い出せないが、現在はエロマンガがしまわれている。ウワォ、こんなの入ってた!と呟きつつ引きずり出した本をつい正座して読んでしまう。足が痺れるにも関わらずこうしてしまうのは習い性・・・・じゃなくてなんつーんだっけ?と思いながらも正座続行。ばーちゃん、孫は今こんな感じです。
 ビロウな話で恐縮だが、腹が落ち着かん。一体何が原因だってんだ?そんな日の摂取物。
朝昼兼用→炒飯(卵・ネギ・塩胡椒・五香粉・ラー油)・ウーロン茶
夜→サラダほうれん草(シーチキン・らっきょドレッシング)・トマトシチュー(ガルバンゾ・ジャガイモ・赤エンドウ・玉ねぎ)・カニクリームコロッケ(ケチャップ)・生春巻き・緑茶
間食→ピザおかき・ウーロン茶・キットカット(イチゴ味)
現在→赤ワイン・ウーロン茶
 


 
[PR]
by jiaobo | 2007-04-12 23:50 | 画像