ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
チキチキテテン
右腹と背中が痛ェ。風邪?だったらヤダナー今週末はハニーと遊んで来週頭は冬花と遊ぶ予定だからなアと香香(仮名)のくれたミカンでビタミン補給。
「先立つモノの心配をしていたら前には進めない」とミセス・マテイ(仮名)は言うが、実際金がなけりゃ動けない。来年の仕事が決まったら習い事も決める!本日も太股内側に居残る筋肉痛に誓う!股間付近から膝にかけてがイテェの何のって・・・・これ、酔った時に気合100%で構えるせいだよな。それに身体がついていかないんだ。カッチョ悪いなあ。とりあえずクリスマスのプレゼントを探しに出よう。筋肉痛のサンタは長き夕べを思いながら痛みと戦うのであった。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-30 22:56
運命の輪
今日は両太股の内側が痛い。何時も心にタイヨーを、身体の何処かにキンツーを。フライングですが来年の目標はコレで。
夕べ電話でハニーと大事な話をした時、酔っていたので忘れないようにとメモを取ったのは我ながらエライと思う。見直したら記号と数字とイニシャルで構成されてて暗号一歩手前だが・・・・ダイジョーブ、何とか踏み止まってっから。
名前に龍(竜含む)の字が入っている人が羨ましい。知り合いに一人いて、名前にちなみ龍モノをコレクションしてんだよカッコいいなあ。しかしこの粋人めいた趣味を楽しむ権利を息子にやろうという気は全く無く。「りゅう」は「劉」だ!
ハニーFにジュニア誕生!めでたい!ホールケーキと花を持ってお祝いに行かねば。予想(希望か)を外し男の子だったので、ちょっとドキドキするな。知人の息子に接するのは初めてだ。女の子だと甘やかしてしまうから、男で良かったんだろーか。父でもないのに悩む。
上海蟹の夕べ第二回開催決定。半年かかりました。趣味なんだよなー、ハニーの友人と飯食うの。すげえ楽しみ。
普通は糸+ビーズ数個の部分にビーズがみっちり通った蒼いドリームキャッチャーを、ミセス・マティ(仮名)のハズバンドから頂く。チェロキーインディアン手作りの一品らしい。白檀みたいな香りがした。インディアン居住区へ行って購入したそうだ。自分も何時か行きたい。それまで銀とトルコ石のブレスレットは買わないと決めている。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-29 20:59
巨乳とかあの子の裸とか
「七ソード」観賞終了。ハニーに貸したものかどうか、迷うところだ。手は飛ぶ足は切れる情け容赦無しの皆殺しだもんな。それなのに、カップルは誕生(生死を問われる危機的状況に置かれると番うとゆーアレか?)している。個人的ポイント→・ハン流美女の別嬪ぶり・モヒカン姐さんが結構好きだ・頭領の娘は出てくる度「美々アン・スーに似てるよなこの子」と思わずにいられない・弩ニー先生に鎖が!・最後の見せ場(対決)がレ音?と思ってたら来ました弩ニー先生!剣が無ければ手近な獲物で突進!心にメモしました!!
夕べストレッチとブリッジをし過ぎて首の付け根が痛い。
書ーンの毛見え写真発見。同じ東洋人だからなのか、この生々しさは。白人だったらベローンとチンコ出してたって「へえ」てなもんなのによ。待ってろハニー!腹毛~。(忍び笑い)
[PR]
by jiaobo | 2006-11-28 21:01
アイ・ワナビー・ストロング
本日の休憩内訳。
初回:ストレッチ。
2回目:股関節中心にストレッチその2。
3回目:踵落しに挑戦。失敗。
4回目:無難に前蹴り。
5回目:回し蹴りに挑戦。失敗。
6回目:何もせず。
っつー訳で、踵落しするのは正面しか無理。それでもきっちり爪先が上を向かない。反対の足が負荷に耐え切れないんだな、情けない事に。股関節固いしよ。片足で立ってもう一方の足を手で引っ張るとそれがよーく分かる。筋肉も足らん!脛とケツはそこそこ固いんだが50キロ台じゃなあ。腕のが落ちた。腹と腕にも欲しい。久し振りに龍太陽(仮名)直伝のマッチョコース筋トレ始めるか?筋肉痛を友にな!
[PR]
by jiaobo | 2006-11-25 00:59
I Like U
コロボ嬢(仮名)から土産が届く。二日分(重いよ)のリンゴ日報をリュックに押し込んで帰宅。夕食後に途中で止まっている「七ソード」そっちのけで見ました「ドラ虎門」。弩ニー先生がカッチョイイのなんのって!!あの二の腕!身のこなし!上海行く前は「えいゆう」見てたし「七ソード」は見かけだし、もしかして今月は弩ニー先生月間なのか?武術を習っている諸君は必ず見るべし!ってーか戻りたくなったよ年齢一桁に!
上海蟹の夕べ第一回開催決定。自分以外は皆、初めての面子なので念入りに打ち合わせをしなければならんだろう・・・・・と思い、予約は電話ではなく店に行ってする事にする。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-24 21:12
眼と耳で
本日は県外へ途中下車の旅に出るつもりが、終点まで行ってしまった無様なヤツですコンバンワ。目的は達したので終わり良ければ全て良し!と空に拳を突き上げる。だから何時まで経っても部長みたいになれないんだ。
昼飯ついでにイトウさんとチョウさんに会う。最後はソフトリーな呼び声をかける妙齢の女性が浮かべた儚い笑顔に後ろ髪を引かれ、半野外の茶店で熱い紅茶。紅葉がとてもキレイだった。また来よう、一緒に。
前日の夜も外食。上海蟹の情報を入手するついでと行きつけの中華料理屋へ。この冬、去年のリベンジを兼ねて2回は食いたい。上海で食った時は、もうこれで一冬分頂きました・・・・って気分になったのになあ。その感激は翌日食った激辛四川料理に流されたのか?
外出中、自宅から電話。しかも職場に連絡しろという内容・・・・・黙していた実家の家業がついに暴かれたか?!うぐぉあああぁ!!
その家業を次から選ぶか独自に想像せよ。
1:ソープランド「愛完全」
2:ホストクラブ「ラ・メール・ド・イマージュ」
3:葬儀屋「メモワール」
4:モグリ金融業者「明朗会計」
5:イメクラパブ「脳内ガールズ」
6:探偵事務所
[PR]
by jiaobo | 2006-11-23 22:11
七剣抜刀
コロボ嬢(仮名)は今頃、香港の夜景を見ているはず・・・・いいなあ。ギリギリになって渡した買い物リストのコンプリートを祈る!!
昨日から「七ソード」観賞。半年ほど棚で寝かした1本なり。始まってすぐ登場したアバンギャルドなヘアスタイルのお姉さんに眼が釘付け。噂通りかっちょええ弩ニー先生がハン流美女をテイクアウトする辺りまで見た。レ音さんの被っている帽子は江戸時代の飴売りみたいだと思う。ハニーはそんな彼を指し「女の人もいるんだね。で、レ音はどれ?」つった。セブン剣士の紅一点様、申し訳ありません。買った頃の話です。
ハニーが車上狙いに!!攫われたのはチヨとサントラ根こそぎらしい。犯人め、闇より深くコールタールよりネチこく呪ってやるから覚悟しろ・・・・・・それから通販だ!盗られたヤツ+「スピ李ット」主題歌MVDVD付を君の枕元に置いておくよ、ハニー。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-21 20:05
ねいほう。
午後、エントランスをふらつく東洋人発見。む?むむむむ・・・・香港からのお客様ではないか?!話しかけてみたら英語が上手いのなんのって。会話出来るほど広東語が達者な訳じゃねえからいいんだけどさ。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-17 21:57
眠りも浅い
アドレナリンとノルアドレナリンが交互に出てるよーで大変忙しい。心のテンションに身体が付いていかない状態って疲れるなあ。交感神経の異常なんじゃないか?ロレツも回らん。ロッパクニジュウエンって何語だ?
上海で買ってきた部長のDVD付きCD「Best of my love」。清聴したところ、「国語」と「新曲」が収録されているのはスナックにしかなかった頃のカラオケを髣髴とさせるDVDの方だと判明。「お金持ちになれますように」のMVは・・・・・・・・・・・何処?
今日、香港からのお客様が来たらしい。その時に昼飯中だったため対応しそびれたのが猛烈にショックだ。「へえ、どんな人でした?」と笑顔でミセス・マティ(仮名)に問いながら心中でのたうち回る。しばらく滞在するらしいので、バッタリ会えたりしないものかと切に願う。
香港といえばコロボ嬢(仮名)が近々行くとゆーので、仕事そっちのけで買い物リスト製作。検討の結果、漏れたモノは夕べ別口に発注。今週末にハニーと見れたらいいなあ。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-16 21:35
『恐らく、たぶん、~かもしれない』
生まれた順から言えば後輩ばかりの職場なのは知っていたが、「昼飯は無地ルシの飯ぶっかけ用スープだ」っつったら「うわ~小野さんリッチですね~。無地ルシなんか、滅多に買えないですよ~」と言われ・・・・・・なんつーの?中国の人と話してるみたいな気分に。
職場にクリスマスの飾りつけ。ややフライング気味かもしれないが、ハロウィン→クリスマスという流れは自然なので、黙々とスノースプレーを振る。
全国の自転車通勤者諸君!冬装備は万端か?今日からネックウォーマー+指有り手袋装着とこちらもややフライングだが、お互い今年の冬も気合で乗り切ろうぜ!
国語辞典でハアハアする中学生男子の如く、中国語辞典でアドレナリン分泌。ヤバイ単語の存在は言語を問わないようだ。
[PR]
by jiaobo | 2006-11-14 23:48