ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
8:2でカルピスが8の如し
郊外のショッピング・モールなどに行ってみたりなんかした。4時間近く滞在し、ハニーとのデート用にシャツや帽子をガツンと購入。
おなかにベイビーのいる、ハニーFと久し振りにデート。女の子がいい!とはっきり言いはしないが女の子がいい・・・・女の子は可愛いがり甲斐がある。早くジュニアと遊びたいぜ畜生。続けてハニーとデート。二個ラスの大胸筋について熱く語り「自分が男おっぱい星人だったとはね」とカミングアウト(?)。「気持ちわ」「気持ち悪い?」「・・・・・・・・・・・・き、気持ち悪いけどダイジョーブ!」なんて愛のある会話をしつつ中古新品DVD屋を2軒回るが本日収穫無し。何時になったら部長の「イエス田ディ・ワン巣モア」が手に入るんだ!でも立ち読みした雑誌で今度は麻薬密売人の役をやると知り、横へ三段跳びしたね。是非とも「ザ・デュエル」を超える黒部長を拝見したい!アンドやけに大きくシャツの前広げちゃってどうしたんすか?覗く胸が痩せてて心配なんスけど。ショートケーキ以外の甘物でも食ってもう少し肉付けて下さい。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-31 23:13
ウワォ
テレビを見るためにアラームをセットしておいたものの、3時に寝たせいか景気良く呑んだせいかスケベな夢を見ている最中だったせいか、鳴っては切り鳴っては切りを繰り返し40分後にようやく起きる。トランクスとランニングのままノソノソとテレビを点けたら「今、おいくつなんですか?」うおおおおお!ジャスト!ジャスト!神力!神力!神通力ー!血糖値の低さをものともせずアドレナリン急分泌!画面にあのパーフェクトな骨格が!爽やかな微笑みが!野郎ども見るがいい、そしてこんな男を目指せ。お嬢さん達も御覧なさい@$#¥*言葉にならない興奮をアリガトウ!増刊号万歳!
[PR]
by jiaobo | 2006-07-30 19:38
お楽しみは小さく深く
水風呂に入ると出られない。カッパか?いいえ、カエルです。ケロケロケロケロケロケロ。
顔より先に胸見てるってどーなのオレ?!普段からそーですが。もっと正直に言えば6:4で身体:顔。グラビアアイドル扱いか!そんな画像を職場のパソコンに溜めてていいのか!
相変わらずスポォツ大好き人間の坩堝たる仕事場では野球地区大会見放題。試合中は横目でチラ見だが、終了と同時にテレビと向かい合う。買ったチームの喜びっぷりは勿論、負けたチームの泣きっぷりを見る方が試合そのものよりずっと面白い。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-28 22:58
だってだってなんだもん
やっぱり若くてオッパイの大きな子がいいんだ、と言われたら辛いが本日も盛り上がった胸元に驚愕&まいっちんぐ。
数人の同僚からの御意見→「最近、英語の迷惑メールが来るようになった」・・・・根っこで繋がってるからなあ。ホンコン野虎ーのロゴが頭を過ったが黙っていよう。
水風呂、本日解禁。気付いたら1時間も浸かっていた。
夕食→キュウリのポン酢+ゴマ油かけ・ビスコ・牛乳。昼がカップラーメンだった反動か?(久々に食ったよ。新発売のチリ味だよ。一汗かいたぜ。部長も辛いもの食ったら汗流すタイプだと思うんだが、どだ?)
私信:無問題。日曜版は見逃さないよう気合入れますか!→朋友
[PR]
by jiaobo | 2006-07-26 21:49
スーパー☆スターを見上げて
何故かAM4時に目が覚めてしまい、薄暗い部屋の中で起床予定時間までパンダの如く緩慢に転がって過ごす。朝食後、テレビで動く部長を拝見。ついでなのでフライング出勤。言うまでも無いが、仕事に着手したのはスポーツ新聞とネットをチェックした後だ。
「勝つための筋トレ」なる本を読んでいたら、真顔のミセス・マティ(仮名)に「誰と戦うんだね?」と聞かれる。クマ~腹とですよ・・・・・・フフフフフ。
今日はアドレナリンが出てる。ソワソワ度数65%(推定)。これが部長効果なのか?
[PR]
by jiaobo | 2006-07-25 17:46
夕暮れか朝焼けの中でもう一度
ジャケットがあまりに怖い。内容はそれほどではないかもしれないけれど、どーしても一人で見る勇気が持てません!とゆーハニーと「悪魔のテマリ歌」を見た。キシケイコの美しさを堪能する映画だったよ・・・・・・・・・・。前作でも思ったんだが、これキン田一@トニたんで見てぇ。
「運命クッキー」も見た。主役の女の子(スーパー・ティーン・セレブ)がちょっとなんなんだが、面白いとゆーので。その通りでやんす。これ、カー手ィスだから面白いんだよな。これ使えるんじゃないか?
トイレとか休憩を全く無視したスケジュールで2時間ほぼ立ったまま移動。着いた先にて約5時間歩きっぱなしの影響か、本日ぐんにゃりと寝コケテいる間に部長が来日&テレビ出演を・・・・勝手に8月だと思っていたんです兄貴。チェック甘くてすみません。相変わらず働き者っスね。超カッコ・・・いいっス・・・・・・・・バタリ。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-24 21:56
チェック&ブルー
湿気取りを室内3ヶ所に設置したところ、本棚のが抜きん出てタプタプに。紙か?この大量の紙が水分を含んでいるのか?!と驚愕。忍び寄るカビの恐怖・・・・
引越し先の冷蔵庫に入っているモノ→ライチ・麦茶・アセロラドリンク・ミネラルウォーター・レーズン三度・固くならない氷枕・カカオ99%チョコ
入れようと思っているモノ→マリモ
タンスの整頓に凝る。わざわざ仕切り箱など買ってきて、パンツや靴下やネクタイをみっちり並べて御満悦。しかし翌朝、見た目はいいが取り出しにくい事に気付き全裸で御立腹。
黒いTシャツが欲しくなりフツーの店へ行ってみる。普段はUニクロか激安衣料店にしか行かないので、「お前の衣服代は出稼ぎ中国人並みだ」とOに言われているが行く時は行く。そして手ブラで帰ってきたりもする。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-19 21:46
ヨーホー
人生2度目の先行上映へ(ハニーは勿論、生身のJDと船長の等身大看板があったなら、迷わず後者と写真撮影するくらい船長ラブな冬花と一緒に)行った。色んな意味で笑えて愉快な出来だったとゆーのが個人的感想だが、二人は「前回より断然面白かった!」と鼻息荒く語り合っていたぜ。ああ、3が気になる。
格好いいゴムゾーリとの出会いを求めてさすらう日々に別れが。色も履き心地も良く値段もセールでぐんとリーズナブルと言うこと無し。ついでにハーフパンツとトランクスとランニングも買い足した。暑さに対する臨戦態勢万端。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-17 23:37
『人工生命体はデンキシープの夢を見るや否や』
クーラーの効いた職場ではそれなりに働くものの、家では汗をかく以外に出来る事は無い。部屋にいたら冗談みてーに汗がね・・・・うへ~と思ってたらその内、止まってね。これは室内温度に体が慣れたからなのか原料が尽きたのか本気で悩む。かような状態なので何も出来ない。暑さを吹っ飛ばすくらい酔ったらやるかもしれないが。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-13 22:35
イっちまった
3連休中2日が法事。しかも連続って予定の入れ方はどーなんだ親父様!しかし、その慌しい下働き(家族ヒエラルキー最下層者は行事の際、常にこのポジション)によって物語が生まれたから良しとしよう。
今日は下見のつもりで通勤ルートから外れたレンタル店を覗いた所、予想以上にアジアンムービーが充実しているので、その場で入会。タダ券をもらったので頭の隅に引っ掛かっていた「赤裸特工」と「トーキョー攻略」を借りる。前者に関しては気になるタイトルから想像していた内容(出し惜しみしつつコメディタッチのアハンでウフン。アクションは見せ場が2・3かな?)をジャンピングキックで打ち砕くよーなシロモノ。「ジャケットのデザインが悪い!!」と叫ぶ。すっげえ面白かった。だが女の子全般におススメ出来るかと言われると振り上げた拳を下げざるを得ない。
[PR]
by jiaobo | 2006-07-11 21:58