ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
OH MY GOD!!
やっちまったい。アーンビリィーバボーウゥな失敗をな。まあいいや。済んだ事は仕方ねえ。今後もこの姿勢で前傾疾走するしか芸が無いつまらなさ。OooooohWoooooo!!
ただいま「まっは」をレンタル中なんだがなかなか見れず。ヤバイ。タイ語は「ポコポコピー」と聞こえるそうなんだが、広東語みたいに聞こえるぞ?女の子の突っかかり具合とかな。主役の顔がマーク・打貸スコスめいてておかしい。コスといえばゴスロリコスで歌う演歌が大人気って本当なのか?出所はスポーツ新聞だがどうなんすかおじいちゃん方?一度聞いてみなくては。
あとゴリ絵の新しいCD。松なんとかも気になる。実りの秋、オカマ収穫おおあり。ハニーに「何かを振り切って踊る人が好きなんだね」と言われたが・・・・その通りだ。「本っとにオカマ好きだよね~」とも言われたが・・・・・・返す言葉も無い。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-31 22:45
こんばんニャ。大トロです。
・・・・・・申し遅れましたが、トップの「RECORD」を「COMMENT」に変更。滅多にない拍手メッセージの返事をここでさせて頂いております。心当たりのある方はレッツドン。
「気になった事はメモしておくんだ」とゆう、もう何処で聞いたか誰が言ったか分からない言葉に感心したが故に何年も蓄積中の失笑メモ最新版。
「←スの母」子供は息子なのか娘なのかも不明じゃねえか。
「me3900」暗号?
「フロント4/19」そこに行くのかここへ来るのか。全ては過去の闇の中。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-30 21:28
オブラディ・オブラダ
その後も一人回しが続いたので、先週フライングで休みに入るやいなや、ハニー宅に転がり込み「昼はパンダのよう・夜はジゴロのよう」な暮らしを満喫。ついに「チャーリーの天使達」を2本とも買っちまったい。1の方を見ながらハニーが「この仲間が永遠に続く訳じゃないでしょ?」(君は有レックスか)と言うので次世代天使達を2人で考えた結果、ジェ鹿・アルバ/ちゃん・ツィイー/スカーレット・四藩村の3人に決定。なんだか凄く仲が悪そーだ。連携プレイをせず各自バラバラに動きそうな気がする・・・・
VO200票記念にアンケートの内容を変えた。戒めのためにもと「更新はないの?」という項目を入れたんだが、シャレで入れた「生きてるの?」が一番多くて笑う。設置と放置が重なったからだろーが、なんと優しいお嬢様方がおられるものよ。生きてます。冬花は死んでますがね。

私が遅まきながら、鮎釣りに出かけ清流の中に佇んでいた時です。
川上から一艘のボートが流れてきました。
ああ、あの中に横たわっているのは彼女なのだ。
不思議な確信を抱き、立ち尽くす私の前をボートが横切り、過ぎ去っていきます。
中にいたのは、やはり彼女でした。
「お願いよ、私は死んだと皆に言って頂戴」
せせらぎに混じった声に面を上げた時には、ボートは遥か彼方でした。

その冬花が霊界通信で「君んとこ、最近すごくカウンター回ってるじゃんv」とゆーので「それはね、君の消息を知りたい人が一縷の望みをかけて覗いてるんだよ」と返す。絶対そうだ。300香港ドル賭けてもいい。実際、ここを見てる人が普段の3倍近いんだ。冬花の今を心配して下さっている心優しい豆スキーレディの皆々様、彼女は冬眠に入りました。コールドスリーピング中です。火山に例えると活火山から休火山になったよーなものです。ボコボコいってますが噴火はしません。次の噴火は予測がつかないので、しばらく忘れてください。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-29 22:08
くはー。
先週は盆休みと夏季休暇の横行する職場をほぼ一人で回していたので、ほぼ9時に寝てた。休息時間は誰にもあげないむん。毎晩雨が降るので気持ちも湿気がちだ。
夕べガスを補充したジッポに火を点けたら、全体が火ダルマに。たまげてソレを股間に落とす。トランクスじゃなくて良かった。涼しいからズボンだったんだよ・・・・ふう。
パダワンから電話。ウム。攻めるばかりが戦いでは無いぞ。守りを固めよ。それもひとつの戦法なのだ。お前がどんなになろうと、何時も見守っている事を忘れるでない。ウムウム。
ハニーから電話。「頭モジDのCMをテレビで見たんだけど、セリフが無いの!!騙されるよ皆!観に行って広東語だったら怒るんじゃないの?!」ウム。それも人生。惚れた女がニューハーフである事にベッドで気付くよりはマシじゃろーて。生干しタコの食いすぎで顎がだるいからワシはもう寝るぞい。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-22 22:06
盆ボンボン!
「THE DEUL」の音楽が好きだ。ぴよぴよしてて楽しい。サントラが欲しいくらいだが・・・・香港まで行っても無いだろうなあ。
本日、訳あって麦茶を10リットルは作った。訳はお盆だからであり、お盆ならではであり、お盆ゆえなんだが。また4センチ幅のコウダンシャノベルズを1冊読む。続きは手元に無いので図書館へ行こう。一度は読んだんだが、ほとんど忘れた。最終巻に集大成があるとハニーが言うんだがさっぱり記憶にないよ。面白い本を読むのは茶漬けをかっ込むのに似ているからな。
そのハニーからもう一つ言われた事。「なっちーって三白眼の人と顔の長い人が好きだよね」
部長の顔は長くないし。
「部長は例外。カトウは究極だよ?」
・・・・顔の長さがか。確かに三白眼の人は好きだな。
「三白眼で顔が長い人が好きじゃない?」
三白眼で顔が長くて腹黒いとロイヤルストレートフラッシュ・・・・かもしれん。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-15 12:59
ハコ
普段は読経ひとつしない隣家から木魚の音が。お盆だねぃ。俺は仕事だよ。定時までに4センチ幅のコウダンシャノベルズ1冊読んだよ。人が来たら本から目も上げず「そんなところに突っ立ってないで座ったらどうなんだ。椅子だって用意してあるじゃあないか」と言うとこだったぜ。来たのがエリック(仮名)だったから言わなかったけどよ。
水風呂に入らないまま夏が終わりそうだ。踵骨が痛む感覚を一度も味あわずに夏が終わるってのもなんかなー。水に浸からない夏はなー。のりを巻いてないオムスビみたいだ。頭にハイビスカスを挿してないフラダンサーみたいだ。ネギの入っていない麻(以下略)
豆票70突破。実際にここを見ている豆スキーが1名いらっしゃると冬花から聞いたが・・・・他は唯一メッセージを送ってくれたミス・サプライズの同志なのか?或いは本当の豆スキーなのかもしれない。冬花の消息知りたさに覗く人がいても不思議ではないし、長く通い私が多かれ少なかれ彼女の行動に影響めいたものを与えているのを知る人が、ふと気が向いて此方にまで足を伸ばす事もあるやも知れぬ。だが、私に寄生した不安は些細な事で大きく膨らみ、宿主である私の心を圧する。VOとアジアの票を差し置き私は混乱する。このふたつさえ順調であれば良いはずなのに、豆票が気になって仕方ない状況は何だ?私はまた、友人の元を訪れることになるのだろう。こめかみを流れた汗が、顎から滴るようなこの季節に。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-14 23:28
夏樹降板
真夏の夜の夢見てる?レィディ&ガールズ。お久し振り、アンジーよ。今夜はハスー(夏樹の広東語読みよ)が「心の夏バテ」なんて女々しい事言ってオタンコナスな殻に入りやがってよ。あなた達はぜ~んぜん悪くないんだけどネvまだまだ暑いけど、早くも寄り添う肩を連想させる秋のデートを夢見てるの。やっぱり初デートは秋か冬だわ。肌寒いとくっつきたくなるじゃない?鍋も食べれるし。あたし、この前「太陽を盗んだ男」を見たんだけど、腹の底から響く低音ボイスで「もっと食わんか」なーんて言われてみたいって思っちゃった。あたしも結構オヤジスキー?若い子が嫌がるおじさん独特の整髪料の匂いとか好きなだし。素敵なオジサマが通った後なんか鼻がヒクヒクよ。香水で言うとオブセッションみたいな匂い。あれを花が使ってるってホントなのかしらね。20年早いわ。定番だけどCKB2あたりの甘~い香りの方が合うんじゃないかしら。暑苦しい話題でごめんなさい。あたしの心は秋なの。マロニエの並木通りを部長と歩きたいわ。今のままじゃ部長に悪いから誰かに変身して。ケツの青い小娘って思われてそうだからチャンはダメ。胸も小っさい~。あなたもそう思わない?2046の時はあちこちに詰め物してたんじゃないかしら。マギーとアテナとアニタのいいとこ取りした女に変身したいわ!!
[PR]
by jiaobo | 2005-08-13 22:51
心が夏バテか
夕べ、初めてでもないのに「最終皇帝」を見ながら号泣。泣き疲れて寝る戦後60年。
明日は図書館で辞書みたいにぶ厚い「課ムイ伝」でも借りよう。盆休みのない職場にしか勤めた事がないので何時も思うんだが、世間の皆様はいっせいに休んで紅白チョーチン買ったり、ナスとキュウリを供えたりしているんですかね?この時期は日本がもっとも線香臭い季節なんですかね?開店休業状態の職場でふと思う。
観たい映画メモ
エンペラーペンギン・・・・・・ペンギンも好きだ。
ヨウカイダイセンソウ・・・・・加藤の顔が長くないのは何故だろう。
SWE3・・・・・・・・・・・・・・・・伯爵様、お元気ですか?
ふぁんたスティック4・・・・・世アンは鎧よりツナギが似合う。
チーム・美国・・・・・・・・・・・DVDでもいーけど。
興行成績、SWの次がポケ門だそーで。アニーの本当の敵はぴか宙か。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-12 21:56
御祝儀
新大陸を目指し、ゴキゲンでお船をこぎこぎしている冬花がSWナビに登録したせいであろう。再びカウンター多目回転中。穴スキーや帯スキーのお嬢さん達まで落胆&憤慨させているのかと思うと、涙ちょちょぎれる熱帯夜。
「サッカーチームのサポーターがリーグ降格に不満を抱き大暴れ」とゆーニュースを見る。そのチームって、シェ・・・・?と思い両手中指を立てて仁王立ちした豆の姿が浮かんだが、イギリスではなくイタリアだった。
ハニーがSW2を見た事はあるか、と聞く。「ナメクジの大将みたいなのが、んべろーってヤツ?麗ア姫がベリーダンサーみたいな格好でさ」「それは3」「んじゃ、区ウォークがバンザーイするヤツかな?」「それも3」「流ークが森の中を空飛ぶスクーターみたいなのでフォーン・フォウン・フォウン・ドカーン!!ってヤツ?」「・・・・君は3しか見てないみたいだねえ。でもエピ3は観に行くんだ」エピは1も2も見たからいいんだよ・・・・・・リー様出てるから行くんだよ。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-10 17:04
欲望という名のチンチン電車
昨日の夕食は、Mが地方の祭り土産に持ち帰った鮎の塩焼き。手づかみで背中からわしわしと3匹食って幸せ感じた。魚はうまいねえ・・・・鮎と鱒と鮭はゴールデントライアングルを描く殿堂入りトリオだ。ここへサンマを加えて四大天王としよう。中でも鮎は飯抜きで食える別格だぜ。
毎晩「チャーリーの天使達・エンジン全開」を見ちまって、もう買った方がいいんじゃないか?と自分に問う。くるくるびゅん!一番好きな秘宝館でのダンスシーン。るーシーが上手い。腰が素晴らしくうねる。オシリを回すのはあんなに上手いのにキャ目論はイマイチ。「リズム感がいいのは黒人・黄色人種・白人」という説は本当なのだろーか。でも誰に近づいて来て欲しいかってーと話はまた別で、キュートなヒップのルーしーより怒リュープリーズ!1で付き合っていた船付き男がうらやましい。筋肉坊主になって彼女を肩に担ぎ上げながらヒトデちゃんと呼んでみたいもんだ。悪人じゃないから惚れてくれないだろーか。それでも我愛你。
そういえば週末は「ブエノスアイレス」後半も見たんだった。寝ずに最後まで見れたので「今度は『らくえんのきず』を見ようかな」と言ったら、ハニーに「寝るから止めた方が」と言われる。ソーデスカ。んじゃ次は「悪い事シマショ」と「カンゼンなる飼育」の二本立てにするよ。
[PR]
by jiaobo | 2005-08-09 22:07