ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
華弟~踊る大富豪
このメンバーで「むとぅ~踊る真原邪」のリメイク求む。
むとぅ=部長
らんが=あてな・ちゅう
ご主人様=れおん・らい
フィアンセ=せしりあ・ちゃん
監督=つい・はーく
夢でもイイから見たい企画その1だよ。幾らあったら実現出来るんだろう。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-30 22:26
水のお招き
無意識セクハラ月間。ヤロー相手に心がフライング痴漢だったよ今日は。見えない所しか発達していない身としては服の上からでも判明する筋肉がうらやましい。かと思えば「痩せなくちゃ」とのたまう野郎あり。なーにが「水着になった時に・・・」だ。彼女が熱中症で倒れた時、担げないじゃないか。それとも一緒に救急車で運ばれてやるのが君の優しさなのかね?んん?
気付けば世間はプール開きの季節・・・・タダでプールに入れる、学校って良い所だなあ。一度ダイビングの練習用プールへ入ってみたいもんだ。飛び込み用でも可。水平より上下に泳ぐもので、幅より深さを優先。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-30 21:49
レイン・ドロップス
ハウ・アー・ユー?お久し振りね、アンジーよ。蒸し暑い夜を貴女はどんな風に過ごしているのかしら?あたしはエアコン否定派。空気が乾燥するし、サウナ効果でお肌つるつるvって思えば流れる汗も我慢出来ちゃう。大体、香港の暑さはこんなものじゃないわ!って(行った事ないけれど)気合を入れるあたしってホントおちゃめな恋する乙女・・・・そう言ったら部長は白い歯を見せて背中をしばいてくれるかしら。手形が付くくらいだとモア・ハッピー。
じめじめじとじと、モノも腐りやすくてイヤンな季節だけれど、そこを楽しくしちゃうスペシャルアイテムを、ここを読んでる貴女だけにご紹介しちゃうv
青カビなあなたは幸運期。財布を締めながら何にでもトライして。赤カビのあなたが無意識に求めているのは転換。部屋の模様替えもいいけれど、まずは発想を。ピンクカビが大繁殖のあなたには小動物が幸運を呼びます。まずは擦れ違った小型犬に微笑みかけるところからスタート。白カビと暮らしていたあなた、運気が妨げられています。帰ったら窓を開けて空気と運気を流して。だけど寝る前には戸締りを忘れちゃダメよ。そして気付いたら飲み物のボトル内で毛糸で作ったボンボンみたいなキュートなカビを育てていたわ!というあなた。そのまま育てればウルトラハッピー、捨てればアンビリーバボーな日々が。どちらが良いとは言えないわ。自分を信じてヒア・ウィ・ゴーよ。ウィッシュ・ユア・ラック!!
[PR]
by jiaobo | 2005-06-29 22:32
桃色珊瑚の日は暮れて
残業中、米国人乱入。言葉は壊滅的だったが、誘導のため「来い」を示した掌が上を向いていたので良しとする。「百聞は一見にしかず」とはゼスチャーの事か。たくさん映画を観なさい、と言ったヨドガワじーちゃんありがとう。(外国人に遭遇するたび感謝してるな)そんなハプニングもある職場は、涼しいけれど蚊が出るのが難点だよ。
足親指の巻き爪の成長痛に悩まされている今日この頃。じーん・じ~ん、という寺の鐘の余韻が如し。痛いなあもう。異様に早く伸び、365日中305日ぐらいは常識外の長さなので靴下がよく破れる。じゃなくて、Mは人を動物と呼ぶ。彼女は「モーレツに菜っ葉が食いたい気分だ」と言った時にも「ウサギになったか」と言う。どうしても人間扱いしたくないのか・・・・・・
アンケート結果が酒の肴です。ぽっちりぽっちり増えていて嬉しい。投票して下さっているお嬢様方、ありがとうございます。カウンターも1000が近いじゃないか!そこまで回ったら、記念にビビエスかウェブ拍手導入、は華々しすぎるのでアンケートの内容を変えようかな。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-28 22:13
そういえば・・・・って感じに
今日は一日中、Tシャツとトランクスで過ごした。ブリーフよりはイイと思うんだが、その格好で来客に対応するのは663よりアウチな事かも。暑かったんですよ奥さん、許してください。
こんなに軽量化しても汗のせいで首がかゆい。なので汗疹が出来た時に備え、パソコンの横に天花粉を置いて作業中。あの甘い匂いはアロハシャツにマッチするだろーか。汗と天花粉とオヤジ臭い香水ではどれがマシなのか、ハニーに問いたい夏の夕暮れ。家は扇風機が主流なんでこれからすこーしつらいよ。「よくぼうのつばさ」状態だよ。ただでさえ繁殖力の低い萌え心が細胞分裂を中止しかねん。このサイトの事はラップで包んで冷凍庫へ入れたごはんだと思って下さい。もしくはまだ食べられるかどーか分からないけど一応冷蔵庫に置いてある漬物・・・・・
[PR]
by jiaobo | 2005-06-27 20:23
おらもハサミをふるいましただ
暑さにうなりながら三人の部長(20代・30代・40代)が出てくる夢にしがみついていたら、3時になっていた。起きたらMが「庭のウイキョウを伐採したいので手を貸してくれないか」と言う。
庭の畑は手当たり次第にハーブを植えたり野菜を植えたり生ゴミを埋めたりした結果、記憶に無い植物や柿の木まで生えていて、そこだけ廃墟のよーだ。日頃から、この中に崩れた柱なんかあったら完璧だのう、と思ったりしてたんだよM。こざっぱりしちまって少し残念。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-26 21:55
通販は千里の道を一歩から
久々に会ったシェリー(仮名)は韓流に乗っていた。ネットで様々な買い物をし、柚子茶だのキムチも買わんか?とゆうメールがバカスカ来て困っているそうだ。自分も部長物を買っている身。何を買っているのか聞かれ、CDやDVDだよと答えると「どうして向こうの人って歌うんだろうねえ?あたし、CDは迷うよう」と俯くので今度、アジアンショップへ一緒に行こうと誘って頷きあった。その後で彼女はピザを可愛く食べながら、おずおずと言った。「あの・・・・・木馬で秋レスの役を演ってた人ってだれ?」ハニーと僕の手は同時に止まりましたね。「血・ぴっと」同時に言いましたね。「そっかー。あたし、誰だったっけって。太った戸夢・くるーずかなぁ、とも思ったんだけど違うって思ってたんだあ」可憐なシェリー(仮名)、君は冬花と同じだね。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-26 01:08
ねむねむ
本館をまかせっきりの冬花に日記のネタとされている仕返しをしようかな、と思うものの・・・・
箱入りワインを愛飲中。蛇口が付いててベリーグッド。こいつを押しても出ないので、中身が相当減っているんだろうと思い、引きずり出したら結構残っていた。こいつが、赤ワインを詰めたビニール袋が「だぼん」と棚にある姿は血液パックみたいで、なんともはや。だぼぼん。
夕べから眠くてノーミソがぶよぶよだよ。そのノーミソに今日一日で唯一刻まれた知識は「女性のおなかぽっこりはやばくない。前ではなく横に膨らむ太り方をしていたら気を付けろ(糖尿病の疑い有り)」のみ。夏までに落とした3キロなんて秋までに戻るんだからやめればいいのによう、と思う自分はハニーに太る事を奨励し続けておりますよ。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-24 22:22
コンフュージョン
るとがー・はうあーは金髪だが、カッコええなあと思う。人(間以)外な雰囲気のせいだろーか。同じ箱にくりすとふぁー・うおーけん入ってるし。この二人に比べると、びごは人間の範疇に納まっている。故に、いまひとつ深い愛を抱けないのであろう。納得。
んじゃ、オー乱度はどうなのかっつーと「フォトジェニックな人は好きだ」と言う意味で、にこーる・きっどまんの隣の箱に入っている感じだろーか。パソコンはオー乱度の画像で一杯なのに、未だ「カルシウム小僧」を買っていない(しかも未見)というのも納得。
部長は・・・・裏拳で額をどつかれて首の骨が折れたとしても本望だ、と思ったりしている。スパーリング中、先に息が切れるのは目に見えている。「だらしないぞ。立て!」と言われそうだ。そういえば(後略)
先日、無駄に肺活量が多いと判明。アスリート並と言えなくも無い数値で測定人を驚かせる。冬花にもらった吹き矢が原因だろーか。それとも横隔膜をがふがふ言わせて、上・正・下段突きをやっていたせいなのか。後は根性さえ改善すれば、相当な逃げ足が期待出来る。
[PR]
by jiaobo | 2005-06-22 23:02
玲瓏故事~レジェンド~
鱈んてーの監督、部長とJDで1本撮ってくれんか。二人が宙を舞うやつ。大きすぎる願いだとゆーなら武羅っかいまー監督、「海賊2」にワイヤーアクションを採用してくれんか。中国にもネズミ王国が出来ることだしご祝儀代わりによう。見てぇんだよう、そーゆー映画が。
しかし部長とJDが宙を舞うとなると、いかなる物語なのか言い出した本人も見当が付かん。「じぇヴぉーだんのけもの」みたいな異人種コンビのミステリーかな。ヨーロッパに住んでいる学者のJDと武術の達人である部長。逆の方がいいか?JDは民俗学者で、部長はその案内人兼ボディガード。二人は遺跡を調査する内に封印された恐ろしい怨霊を甦らせ、世界を支配しようとしている一族と、怨霊を葬らんため長きに渡り戦ってきた戦士の一族に出会う。最後の戦士である美しい娘(まぎー・ちゃん希望)は部長と惹かれ合い、JDは怨霊を奉る一族の娘(ちゃん・つぃいー希望)と恋に落ちるのであった。悲恋の花咲く荒野に立つのは誰か。公開日未定!!
[PR]
by jiaobo | 2005-06-21 21:39