ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:動画( 9 )
俺んちにも一人いる


                       ワンはゴーヤを生で食べれます。
[PR]
by jiaobo | 2012-01-22 23:58 | 動画
噂の男
 まだТシャツにトランクスとゆー夏服(?)で寝てます。昼間はハーフジャージに素足ですよコンバンワー☆
いいかげん観念して衣替えを・・・と思ったら暑くなたカラ。暑いダカラ!
 この前、庭でよく見かけるラブリーなアマガエルの住処を発見した。
しかも緑色・緑地に濃緑色(の模様入り)・褐色地に焦茶(の模様入り)の3匹だ。そーかそーか、共同生活って訳だな君達!
うれしくて長時間覗いていたのがいけなかったのか、翌日全員退去。しょぼん。
 白単(シロタユー)のミュージカル『ロミ&ジュリ』を見た興奮冷めやらぬハニーが、映画版(Dカプリ男の方。映画館で観たのに女装して踊るMーキュシオしか憶えていない)を見たいというので借りてきて一緒に見た。
この映画が初ロミ&ジュリな自分は、いきなり両家の仲の悪さは相当なもので、といわれてもピンとこないよなー。いったいどんな確執があって今に至るのか、ダイジェストでいいから説明してくれと思ったものです。
現代だと思うからいかんのか?詳しく存じませんが原作はずいぶん昔の話で・・・・・・・・
平家の令嬢と源氏の若君が恋に落ちたと思えばいいんだな?
「あら憎し。呂美男殿、そなたは何故に呂美男殿であらしゃいます。御名も御家もこの朱里がためお捨てになってはくださらぬか・・・」
「容易いことよ。朱里姫、わしが欲するはそなたのみ。名も家も捨ててみせようぞ!」
脳内歌舞伎座開演。即刻緞帳を引き下ろし、映画に集中。
不幸な恋人達が死す頃、ハニーは熟睡してましたがそのままにしておきました。

↓冬花へ。

More
[PR]
by jiaobo | 2011-10-18 22:08 | 動画
『刃雅音の連琴術師』・・・どんな話なんだ時代劇か?

 今日のマイブームは、<アニメ『サヨナラ糸色ボーせんせー』の初期OP↑の「じーくがぶれてない~ステキ♪」のステキ!ポーズ再現に挑戦。どこまでアニメに迫れるか?>とゆーものでしたコンバンワー。
アニメ、一度も見たことないけど。
一日中、片足を振り上げていた訳ではなく、他にも新聞読んだり読書したり炊飯器の説明書も読んだり(購入は去年)してましたヨ。そんなことしてないで、部屋の掃除をすべきなんだけどな。
ネットで某マンガ家のこと調べたり、昼間っから・・・そんなことしてないで、部屋の掃除をすべきなんだけどな!今月の始めは掃除する気満々だったはずなんだがな!!
 年に250回くらい、ハニーと
「オタクだー」
「オタクじゃないもん!」
とゆー会話をしているんだが、絶対にオタクだと思う。『フ女子カノジョ』の「ガノタ(癌ダムおたく)に謝れ!」という言葉に激しく共感する乙女のどこがオタクじゃねえんだっつーの。
先日も、『電O』がフ女子に人気があったのは声優が理由だ、と分析していた。中でも大変女性人気の高いキャラクターを担当した声優(注1)は、勘だがボラ(注2)系に多く出演しているに違いないとも。その時は、へー・ほー・ふーんと聞いていたが、ふと思い立って調べてみたらハニーの仮説は両方とも合っていたのである!すげーな君。オタクがだめなら、オタ女(おため=オタク+乙女)と呼ぼう。

注1:ユサコージ氏
注2:ミウラシヲン氏が考えたBラブの略称
[PR]
by jiaobo | 2011-02-15 21:34 | 動画
冬花へのエール

 毎晩、日記をつける際に聞いている。
時々廊下(幅76センチ)でうろ覚えのダンスを踊る。酔っていても壁に激突しない自分は、もしかしたら運動能力が高いのではないかと思う。


 
[PR]
by jiaobo | 2010-06-02 22:45 | 動画
冬花に捧ぐ


(ドンナモンダ凝ったモンダコンナモンダ
コンナモンダ凝ったモンダドンナモンダ)
アタマは正常よ(ヘイヘイヘーイ)
ヒラメキタップリよ(ヘイヘイヘーイ)
欲しいよ欲しいよエロシーン
絶対入れると決めちゃった
暴力 スカトロ 食べ物プレイ
ひかれてもひかれてもなんともないない
おれたちゃ変態だ(ヘイヘイヘーイ)
ドンドンど根性
[PR]
by jiaobo | 2010-04-01 23:33 | 動画
時間差の一種

約束通り新年快楽
心の底から恭喜發財!!
[PR]
by jiaobo | 2010-02-14 23:53 | 動画
やっちまった!!
8月22日!!
天土也人オンリーイベント参加決定☆☆
サークル名:カズキタムラ

もうね、酔って何かをしでかすのは止めようぜ自分☆と思ってましたが、気がついたら主催者からの返事が。こうなったらやるしかねー!!少し前の日記に書いた、黒かげかつの総攻で新書版サイズ200P前後目標。大河以前からの殿(キタムラカズキ)好きに楽しんでもらえるよーな内容にしたい!!(大河からの殿ファンは捨てるのか?→おう!!)東京の市場へハニー&ナンシーNの御供(荷物持ちとも言う)で行った事は何度かありますが、サークル参加は初!初陣!間に合えば香港物も手を入れて出したいです。真っ先に表紙のデザインを考えてしまう自分を誰か止めてくれ!表紙が格好良くても中身が白紙じゃ話にならん。香港物と大河、龍で揃えるのも悪くないな。色違いとか・・・・・・・・誰か止めろって!!

そんな黒かげかつに、どうしてかねつぐがついていくの~?とハニーに言われ答に窮したが、コレで文句なかろう!!
[PR]
by jiaobo | 2009-04-01 22:48 | 動画
明けまして旧正月おめでとうございます


More
[PR]
by jiaobo | 2009-01-26 23:03 | 動画
nicoを連想させる曲

セシ 俺は転がり続けてこんな所へ辿り着いた
セシ 俺は焦り過ぎたのか
無暗に何もかも捨てちまったけれど
セシ あの頃は『夢』だった
『夢』の為に生きてきた俺だけど
セシ お前の言うとおり金か『夢』か分からない暮らしさ

転がり続ける俺の生き様を
時には無様な格好で支えてる

セシ 優しく俺を叱ってくれ
そして強く抱き締めておくれ
お前の愛が全てを包むから

セシ 何時になれば俺は這い上がれるだろう
セシ 何処に行けば俺は辿り着けるだろう
セシ 俺は歌う愛すべきもの全てに

セシ 見知らぬ所で人に出会ったらどうすりゃいいかい
セシ 俺ははぐれ者だからお前みたいに上手く笑えやしない
セシ 『夢』を求めるならば孤独すら怖れはしないよね
セシ 一人で生きるなら涙なんか見せちゃいけないよね

転がり続ける俺の生き様を時には涙を堪えて支えてる

c0060506_0422553.jpgセシ 憐みなど
受けたくはない
俺は負け犬なんかじゃないから
俺は真実へと
歩いて行く

セシ 俺は上手く
歌えているか
俺は上手く
笑えているか
俺の笑顔は
卑屈じゃないかい
俺は誤解されては
いないかい
俺はまだ馬鹿と
呼ばれているか
俺はまだまだ
恨まれているか
俺に愛される
資格はあるか
俺は決して
間違っていないか


俺は真実へと歩いているかい

セシ 何時になれば俺は這い上がれるだろう
セシ 何処に行けば俺は辿り着けるだろう
セシ 俺は歌う愛すべきもの全てに

セシ 何時になれば俺は這い上がれるだろう
セシ 何処に行けば俺は辿り着けるだろう
セシ 俺は歌う愛すべきもの全てに
[PR]
by jiaobo | 2008-10-08 01:52 | 動画