ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 07月 29日 ( 1 )
少し抱いて温めて・・・
 マムと米を買いに行くついでに、本屋へ寄る。
オオモリ情報をゲットしたからである!前回を教訓として敏速に動いた。
ハニーに会うまで待ってたら売り切れちゃうかもしんないし?ブレイクしてるらしいしー?
 Y田T之並のロン毛を切って『かふー』っていうか『ぷりずなー』のたまてつ?な髪型にしたのは失敗だったんだろうか・・・・・・・・ものっそ暑い。うなじに汗が。うなじから汗がー。 
こめかみのアセモと戦っている身なので『鴉零』のオグリンヘア(両こめかみ周辺が刈り上げ。結ぶと見えるが下ろしていなければソフトモヒカンちっくなのは分からない)かッ!とこめかみを掻きながら思う事しばし。もういっそ夏は丸刈りにすっか?
ぼりぼりぼりぼり。ああかゆい。
ごりがりごりごりがりがり。
なんだかひどくにくたいをこくししたいきぶんだ。走るか?飛ぶか?支えるか?
どうして我が家の裏には川がないんだろうコンチクショウ!そこにあればガンガン泳いで、いせっち(イセヤユースケの愛称)みたいな背中を作るんだが。
クマ~腹がマジでヤバイんですけど。この膨張加減、体重と体脂肪率で安心してる場合じゃない位で背筋が寒い。視覚は聴覚より痛烈・・・・・・・・ぷーさんか?俺は今、蜂蜜マニアのクマ公と同じ体形なのかぁッ!!げんなり。
今夜から腹筋運動始めるあるよ。久々にやったら、肩辺りに筋肉痛の兆しね。
明日、痛くなかったらさらにやるある。
今一番欲しいのは、六つに割れた固い腹と暑くない髪型あるよー!!

 汗まみれで叫ぶ今日の摂取物。
昼→マムが、けんたっきーを買うてきてくれたがじゃー!「あんさん、一週間ほどけんたけんたいうてはったなぁ」ってー!!ふんがふんがふがふが。堪らんのう、こん匂い。
昼飯にはやや早い時間で、なんの拷問ですかのう?って感じだ。幸い親父様が「昼食早めプリーズ」というので箱の蓋を開けた。
食いたかったんじゃー!がふがふ。べろり・もぎゅもぎゅ。ばくばくばく。
夜→ここのところ、冷や飯(不良債権)管理に心を注いでおり、そのバランスと売れ行きを案ずるあまり口にしていなかった米飯をば、がっつり!
たまごごはん・きゅうり・トマト・切干大根・韓国海苔・甘辛ゴボウ・つけもの・氷水
[PR]
by jiaobo | 2010-07-29 02:40