ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 07月 11日 ( 1 )
夕べの僕はドライでも、今夜はちょっとウェットだ
 前々から家に小さい人が遊びに来てたんだが、最近もっと小さい人が加わったので、時々親の目を盗んで接近。
赤子のほっぺにかぶりついたり、手を丸ごと口にくわえてみたり、あるかなきかの鼻をつまんでみたりするために。
人差し指で鼻を塞いだりな。「くぺっ」っていったよ!あはははははははは!
ちゃんと使ってんだー!げらげらげらげら!
今日はまだ毛の生えそろわぬ頭をかじってみた。けっこう固い。いじめてるんじゃありませんよ。3歳までは動物だから、接し方も動物と同じでいいと思ってるだけで。
 ハニーに夕中部のオオモリさん動画を見せてあげた(セラフでは見られないので)。
横で踊っていても気づかないほど、熱中していた。見終わった後、
「ふー(ため息)。ありがとう!ところでさ、なっちもう少し髪切ってオオモリさんみたいにしたら?」
Shit!妬けるぜオオモリ。
 休日出勤より戻ったハニーから「タイガがやってないよ!」(今日は7時10分からだった)と電話があった。彼女は新聞を取っていないのだ。自分も直前に気付いたので、代わりに見ておきました、と答える。
「じゃあ詳しく語って!いますぐ!」
「語ってもいいけど、最終回から見るよーなもので。今までの積み重ねを見てからじゃないとリョーマと一緒に泣けないよ?そうそう、切腹作法お上手でした」
「分かった!もう、買うよ!」
Damnit!憎いぜオオモリ。
[PR]
by jiaobo | 2010-07-11 21:46