人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それさえあれば
 久しぶりに会ったアンシーNから『鋼之錬金術師』の原作を借りる。ハニーに付き合ってアニメのDVDを見たし彼女が所持する同人誌を盗み見たし、初めて行った香港のホテルでTVを点けたらやってたりしたし夏には映画版も見た。「機は熟した!いざ原作!」とゆー心意気でね。しかし「原作とアニメは色々違う」のだとしても「あれ?」っちゅー点がなさすぎるので、3分の1もアニメ見てないんだろーなーと思った。んなことははさておき面白いマンガだ。自室にあるヤツ以外の少年漫画を読むのは久しぶりで、おーう!いいねえ!てな感じにソウルがみじみじ。ファンタジーにカテゴライズされているとしたら人生初のケツが痒くならないファンタジーだよ。Jャンプの発売日が1日早い本屋へ自転車でダッシュしてた頃に戻って黙々と読み進めているとハニーからお伺いが来た。
ハニー:どう?
自分:すっげー面白いよ!!
ハニー:原作の江戸(主人公。ハニー的には受。攻は馬須丹具が望ましい)は男らしいでしょ?
自分:・・・・・・・・?
ハニー:アニメの方が色っぽいよねー
腐れ乙女恐るべし!!何それ?!何ソレ?!
 その他近状。
・部屋の掃除が終わらない
・不在の間、やっぱし家族の誰も犬に餌をやってない
・布団を厚手の物に替えるか、パジャマを厚手の物にすべきかが決まらない
・本棚から追い出した本を換金したい
・呪いたい
・クマ~腹を縮小したい
 
 
by jiaobo | 2008-10-06 22:51
<< ていねいに・やさしく その裾を引き千切れ >>