人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T.
 明日の献立を考えながらコンバンワー。煮込まないカレーに細かいパン粉(市販のパン粉を麺棒でクラッシュしたモノ)とパセリをまぶし、ニンニク+バターで焼いたエビをトッピングするってのはどーですかね?パセリ入りバターを詰めたエスカルゴに思いを馳せつつ黙考。

十色の花火を上げよう。
王様は頷き手を掲げる。指先から煌きが放たれる。
光が夜空へ向かっていく。
十色は弾けて混じって消える。
王様は微笑んで目を伏せる。睫の先から煌きは飛ぶ。
八色の火が水面を照らし僕らの目を焼く。
かりそめの盲目が来る前に見えたもの。
それが何時でもここにある。

本日の摂取物
朝→カフェオレ・おからパン
昼→米飯・シソふりかけ
夜→ナスとピーマンのいためもの・カニとネギ入り卵焼き・粥・梅干し
間食→おからパン・ミネラルウォーター・豆乳
by jiaobo | 2008-09-20 23:32
<< 教授の贈り物 ジャスパーの彫刻 >>