人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涙目のオジサン
また「LOVERS」を見て涙ぐむ。部長が「あいつと行くなら殺す!」と怒りながら、ぽろっと泣くのを見てたら「オペラ座の怪人」を思い出した。
オジサンだって好きなんだ。とても好きなんだけれど、女は付き合いの長い自分より若い男を選んで行っちまうんだ。オジサンの恋の終わりは東西どちらでも、切なく苦いのだな。かなわん。
オジサンもいいけどじーさんでも良かったな、怪人は。リー様がやってたりなんかしたら3回位見たかもしれない。オペラ上手そうだしなあ。どうですかね「オペラ座の怪老人」は。
by jiaobo | 2005-03-03 22:33
<< 血染めのタキシード きぢゅおいびと >>