人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黄色い花・優しい花
 夏休み中は治まっていたあせもが、帰ってきた途端再発したとマムに言ったら「別荘でも買えば?」と返された。「まあ大変、大丈夫?」てな答を期待していた訳ではないが。付き合い長いし。いいんですけどね別に。そんなマムと親父様から交互に仕事を頼まれた今日。普段の3倍汗をかいた。当然あせもは痒さフルスロットルだ。コックとして1日の締めである作業、炊飯器のタイマーセットをし、親父様がネットテレビで『ぼっこう』を見ているのを確認。この時間、いつもなら寝そべって覚醒と眠りの間をさまよっているのに、ちゃんと体が起きていた事から察するに集中しているらしい。うむうむ。満足しつつわんこの皿を見たら空でないの。そーかそーかお前のメシがまだだったか、と餌箱を開いたらこれも空じゃん?確か夏休み前に餌やった時に空になってー・・・・・・・・・・それはつまり、ぼくちんが夏休み(1泊2日)の間、どなたも餌をやってないとゆー訳で。買い置きの新しい餌はあるのに。何時からわんこもコックの担当になったんだ。今度から泊りがけの時は、わんこの餌を頼んでいこうと思います。涼しくなったら跡取り(わんこは番犬を兼ねている為)を迎えようと思っていたのに。無謀な企みか?
 部長IN開会式続報。(繰り返すがヒドイ話だ。二個ラス他ファンだって見たかっただろうに)http://news.searchina.ne.jp/disp.cgiy=2008&d=0812&f=entertainment_0812_004.shtml

 
by jiaobo | 2008-08-12 23:59
<< 部長INオリンピック 自由よりも支配。君よ、それに気付け。 >>