人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どれでもなんどでも
 もったり曇って黄色い夕暮れを個人的に「妖怪の出そうな色合い」と呼んでいるんだが、それを裏付けるかのよーに黄色っぽい映画『泥ろ』を見る。公開前から気になっていて公開中は見に行かず公開後に献血ルームで、巻頭だけ見たんだが・・・・巻頭だけにも関わらず、カットに気付いてしまい終わりまで「演出なのかカットなのか」が気になって気になって。ちなみに親父様(エコのため、夜間はなるべく同じ部屋で過ごすようにしている。番組選択も然り)は他の事が気になっていたらしく、眠そーな目をしばたかせながら(居眠りを挟んで見ていた)言った。
「・・・・ツチヤアンナはどこに出てた?」
「が」
「?」
「ツチヤアンナは蛾の奥方」
「おー。そうかー、気がつかなかったなあ」
映画はクライマックス直前だとゆーのに。この調子では『泥ろ』も、「見てない」もしくは「見たけど覚えてないから」と言ってもう一度見るんだろうな・・・・
by jiaobo | 2008-08-04 23:59
<< 足跡と足音、目と耳だけではまだまださ 阿修羅の様に >>