人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Meaning of MB is My Baby!!
Meaning of MB is My Baby!!_c0060506_23144893.jpg

今朝、起こしてくれたモノ。
ケータイにコレが表示されるのは冬花からの電話の印。セイ!冬花が死神の如しとゆー意味ではない。アンダスタン?設定した頃、てめえでやったくせにかかってくる度に愕いてました。今でも寝起きだとたまげる事が判明。
 図書館通いをさぼっているので、居間の本棚で見つけた『ワイの悲劇』を読む。ハニーにそう言ったら「アカガワジローの?」ときたもんだ。侮るなー!!昨日は『二代目は天主教信者』を読んだ。むかーし、シホミエツコ主演で映画化されてるそうです。ネットで関連画像を探したら、シスターが長ドスを構えているジャケット発見。鱈ンティー野の頭ん中覗いちゃったのカナ?っちゅー感じです。そう来ると原作とどのくらい違うのか見てみたく・・・・原作はめくるめく涙の予感(泣くには至らなかった)に襲来された。
 マムが探している小〇井コーヒーとミルクを買出し先で見つけてゲットした日の摂取物
朝→カフェオレ
昼→赤飯(めでたい事は特にない)
夜→ピーマンとシメジの炒め物・マカロニサラダ(ツナ入り)・冷奴・かやくご飯・梅鰯・つけもの・ほうじ茶
間食→するめ・チョコレート・水
by jiaobo | 2008-07-10 23:13 | 画像
<< 届かない雲 匂いと風と、感触と思惑 >>