人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Baton
『愛してるんだけどバトン』

▼ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
Baton_c0060506_1293086.jpg

お題:部長(案ディ・劉)
標準装備:携帯・財布・オリジナルブレンド漢方茶・案ディ牛・トランプ

・初めて出会った場所は?
映画『恋人達』のCMを見た時、「あ、部長だ」と思ったのにそれ以前、何処でお見かけしたのかどんなに記憶を漁っても分からない。催眠療法すべきか。

・どこに萌を感じる?
生き様。萌ってゆーより敬愛だがな!

・M?or S? どっちでいて欲しい?
S。でも思想はMだよなー。

・好きなところは?
完璧な横顔を形成しているゴールデン・ライン。
黒目を瞼の方へ引き付けた迫力あるワル笑い。
諦観を浮かべた瞳。
スーツもジャージも着こなすバディ。

・嫌いなところは?
ないヨー。

・望んでいることは?
家庭を築いて父親になって欲しい。(しみじみ)

・もっと絡んで欲しい人は?
特になし。現実においても妄想においても「オンリーワン・シャイニングスター」なので、思うがままに生きて下されば。でも出家するのだけは止めて下さい。

・描くときに特に主張して描く所は?
眉毛と髪型。

・家族にするなら?
姉の旦那が望ましい。春は花見・夏はバーベキュー・秋はきのこ狩り・冬は温泉とゆー家族旅行に加え、香港の伝統行事を味わえる事だろう。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
冬花の言う通り学ラン似合いそーです。マオカラーだしな。なので学ラン。
 
・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
アディダスのジャージっすね。

・結婚したい?
いいえ。姉の旦那になって下さい。

・最後に愛をどうぞ!
ちゃん・つぃいーがアジアの宝石なら、部長はアジアの奇跡だ!

・回したいオタさん5人にどうぞ!
オタ・非オタに関わらず、挑みたいお嬢さんへ愛を込めて。
by jiaobo | 2008-07-02 01:29 | 画像
<< ぼくはいつも高く飛ぶ 咲き乱れた花とて >>