人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ものすごくみたいえいがめも
永井GOの名作が香港で映画化!!

永井GOの不朽の名作「デビルMン」が香港映画に?!監督は「1チャイシリーズ」や「7剣」で有名な香港のスピルバーグこと対・ハーク。日本版のリメイクではなく、原作に惚れこんだ監督の解釈を加えた内容で、さらに過激・グロテスク・悲壮なものだという。最新のCG技術を駆使したデーモンのシーンはファンタスティックな悪夢のよう。「思い出すたび鳥肌が立つのに、鮮やか過ぎて忘れられない悪い夢のような映画にしたかった」と監督が言う香港版・デビルMンを見逃すな!!主人公・アキラにジャッキーの秘蔵っ子と言われる「HKK際K察」のダニエル・W、ヒロイン・ミキはこれが復帰第一弾となるTインズのJリアン・チョン。他にも死レーヌを香港のトップモデル、理沙・Sが演じるなど豪華絢爛なキャスティング。監督は収益を全て地震被災地へ寄付するとの事で、他にも香港映画ファンならあっと驚く特別出演の数々があるぞ!

デビルMン(20XX・香港)
監督:対・ハー区
出演:ダニエル・W Jリアン・チョン 理沙・S レオン・来 アンディ・らう エリック・津ァン
照レンス・IN 二個ラス・ツェ 女子ー・ホー  他 
by jiaobo | 2008-06-10 00:31
<< かえるといもむし 隠したり奪ったり >>